

明後日

誕生日です。

なじみの店でいわってくれるらしいです。

楽しみ!!

はたして、私の好きな彼は祝ってくれるのか?!

祝うって約束はしたけど、してくれなさそう・・・・・・


どうなることやら。。。。。。

なぜだか

彼とあわなかったら、体調がよくなりました・・・・
なぜ??

やっぱりあわないのかしら??

でも、多分無理してあったりしてないからだとおもいます。
好きな時に寝て、起きて、仕事して、ってしてるからかな。

あと、やっぱり、SEXすると、卵巣が痛くなるのかも。。。。。
してないから、いたくないのかな・・・・

リアルな話ですみません。。。。。。


とりあえず、元気です!

堕ちました

かなり調子がわるいです。。。。

そんなに痛まないはずの、腫れた卵巣と、子宮が痛いです。。。
これも精神的なものなのでしょうか??


ああ、もう頭もくらくらです。

でも明日からは、頑張ります。

連休

ほんとは用事がある予定だったのだけど、ほぼなくなりました。

まったりですーー

クライマックスみてます。

ソフトバンクはどっちと戦うのかなあ?

明日は実家にかえろうかな~~ぁ・・・・・

暇です・・・・

やっぱり

土曜日、夜中に半分呼び出されて、彼に会ってきました。
なんか、酔うと、会いたくなるのかな???

でも、やっぱり、まわりになんていわれても、好きではあるんですよね

困ったもんだ。

一緒にいて、楽なんです


今はまあ時々あって、自分の時間も大切にして、もっと彼の中での私大切度をあげていこうかな。と。

でも並行して、ほかの人も探します!!

まずは一人に慣れないとね、


でもね、最近、うちが一番と思うようになりました

これっていい傾向ですよね。

よっしゃーー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
