スポンサーサイト


ひさしぶりに

今日は、ひさしぶりに、お仕事に行ってきました。
ちょっと忙しくて、ちょっと疲れてました。
かれも、今日も早退してきて、今、ちょっと横になっています。

ひさしぶりに、仕事をすると、疲れますね~
でも、あと2日いけば、またお休みです。
彼のお世話もあるし、大変ですが、マイペースでいきます・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も久々でした。お仕事。久々だとどっと疲れ来ますよね。

こんばんは。
来てないうちに、旦那様事故ってたんですね。
大丈夫ですか???
たいした怪我でなくても、なんか気持ちが沈んじゃいますよね…
私もそういう経験あります。。。
無理しないようにしてくださいね(^-^)

keroriroさん☆
そうなんですよ~
ひさしぶりだと、どっと疲れて・・・。
でも、あと2日がんばります!

草凪花澄さん☆
ほんと、鎖骨骨折ですんでよかったって思うようにしました・・。命にかかわらなかったから・・・。
ほんと、いろいろあるけど、がんばります~

仕事に行けたんですね!(^_^)v
よかったじゃないですかー。
仕事が出来なかった時と比べて
大きく前進してますよね。
お休みは好きな事して、
にゃんこと戯れて、リラックスしてくださいね!

お休みまであと少しですね!!
無理しないで頑張ってください!!こんな事しかいつもいえなくて…ごめんなさい。

今日で、お仕事2日もがんばったんだね。
お疲れ様。
あと1日で、お休みだね。
がんばりました~!!
ゆっくり、ゆっくりペースで大丈夫だからね。
今日は、早くお休みしてね。

Jenさん☆
ほんと、いけただけ、よかったですよね。
日々、進歩してるのかな???

mimikakさん☆
いえいえ、はげまされています!
毎日、みなさんの言葉で元気をもらっています!

かのんさん☆
ほんと、一日一日が命がけでがんばってます~
マイペースで、どうにか明日まで・・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
