スポンサーサイト


やっぱり

土曜日、夜中に半分呼び出されて、彼に会ってきました。
なんか、酔うと、会いたくなるのかな???

でも、やっぱり、まわりになんていわれても、好きではあるんですよね

困ったもんだ。

一緒にいて、楽なんです


今はまあ時々あって、自分の時間も大切にして、もっと彼の中での私大切度をあげていこうかな。と。

でも並行して、ほかの人も探します!!

まずは一人に慣れないとね、


でもね、最近、うちが一番と思うようになりました

これっていい傾向ですよね。

よっしゃーー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは!

おうちが一番と思えると、家にいてもリラックスできて安心して過ごせますよね。
いい事だ☆
まずは、自分の場所をしっかり作れると、すべてのことが安定していいと思います!

カーミさん
そうですよね!!
おうち、最高です!!
狭いけど!!
猫もいるしね。居心地いいです。
まずは自分の居場所をしっかり持ちます!

誰かを好きって気持ちは理屈じゃないですからね。
あれこれ、考えてもどうにもならないもんです。

まずは、自分一人でいて、落ち着ける状態から、
ゆっくり焦らず、恋をしていけたらいいですね。

ぼつぼつ

ぼちぼちいきましょう。~~
わたしも上下行ったりきたりのうつ暦3年完治まだです。 まぁあせってかえって悪くなったりしてますが~~ 最近は人生のリハビリ期間としてなるべくテキトーに生きることにしています。^^

HALさん☆
そうなんですよね、つくつじゃないの。。
でも、自立していけるようにならないといけませんね。彼に振り回されてるようじゃ、だめですよね。がんばりまーす


とおりすがりさん☆
私ももう5年以上たちますが、なおりません~
ぼちぼちいきますーー
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
