スポンサーサイト


ちょっと復活

今日は、ダーリンも休みだったので、ふたりで、のんびりしています。
といっても、ダーリンは鎖骨骨折中なので、かなり動けません
昨日も早退してきたダーリンと、ピザを頼んで食べました。
そんなこんなで、私が調子悪いのなんて、飛んで行った感じです
明日からは、なんとか大丈夫な感じにやっとなれました
明日からも、無理しないで、やっていこう~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょっと安定したようで良かったですね。お互い無理しないでやっていきましょうね(^^;)

keroriroさん☆
そうですね~
やっと落ちいてよかったです~
何かあるとぶっとぶものですね・・・

こんばんわ、クー子です。
私も以前に不眠症になって、しんどい思いしましたよぅ。。。
そんな時、随分ニャンコでに癒されました。
にゃんたろうさんも頑張ってね。
きっといつかは晴れ晴れとした日が来るよ♪

最近低迷されていましたが、大丈夫でしょうか…。
ダーリンさんも、なんだか大変みたいですね(;O;)
お二人とも無理なさらずに。。。

ちょっと上向きかな?
良かったです。
気分は日々上下するもの。
それは健康な人でもそうなので
今のにゃんたろうさんには
仕方のないことだと思います。
落ちちゃったときは思いっきり
落ちきって、まぁこんな日も
あるさと思えばいいのよ!

それよりダーリン大丈夫?
優しくしてあげてね。

少し、ゆっくりお休みして、ちょっとは楽になったみたいだね。
良かった。
鎖骨骨折は大変だっったね。
でも、命に関わるような事故じゃなくて、良かった。
大丈夫になっても、無理しないで、のんびりやってこうね。

『大丈夫ですか』

ダーリンさん、大変だったんですね、大丈夫ですか?
でも、にゃんたろうさんが元気になってきたのはよかったですね。マイペースをキープして無理しないようにしてください。

私も少し復活して来ました。
焦らずゆっくり、ですね。
今日1日どうでしたか?
お疲れ様でした。

こんばんは

にゃんたろうさんは食欲も少し出てきたかな?ダーリンも早退だったのね。私は骨折をしたことがないのですが、折れたとき、それはそれは痛かったでしょう。明日もムリせずに~~~

クー子さん☆
ほんと、猫にはいやされています。
早く晴れ晴れとした日がやってくるといいな~
平和が一番ですよね。

towaさん☆
どうにか、私の低迷は上向いてきたようで、なんとか大丈夫です!
彼も、なんとかがんばってます~

ももさん☆
そうだよね!
落ちる日もあれば、あがる日もあるんだよね!
今は、ちょっとあがってきてるかな?
ダーリンの怪我だけが心配です・・・。

かのんさん☆
ほんとに、命にかかわる事故ではなくて、よかったです!
今考えると、いいほうだったんですよね・・・。
私もきをつけなきゃ・・。

BELLさん☆
はい!
私は、なんとか大丈夫になりました!
彼も毎日がんばっています。
日々、一歩ずつですね。

mimikakaさん☆
ほんとに、毎日、ゆっくりやていきましょうね。
焦ったらまけですよね。

rikaさん☆
ほんとに、いたそうで、大変!
今日も早退してきました。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
