スポンサーサイト


平穏が一番だけど

最近、好きな人が変すぎて、ついていけてないです。

正直、まわりにも止められるくらい、変な人です・・・・

でも、好意はもってもらってるみたいけど、一人を尊重するひとで、私は、会いたいときだけ会いたいみたいです。

つまり、都合のいい女なわけ。


だから、私も、彼には依存しない方向に向かっています。


さて、なんだか気分は浮いたり、沈んだり、ちょっと繰り返してますが、なんとか平和にすごしてるかな。

どうだろう??


とりあえず、この週末は一人になりそうです。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

そんな男に依存するなんてばかげてますよ。
あなたがあなたらしくいれる相手を探したほうが
いいと思います。
自分にないものをもってるとひかれてると重いがちですが、ただ興味があるだけ・・・
一人のときは自分みがきに時間をかけて!!
素敵な出会いがありますように・・・

通りすがりさん
そうですよね、わかってるんですよ~
だから、依存はしない方向で向かってます。
もちろん、ほかの人探しもしつつ・。・・
自分磨き頑張ります

恋愛は難しいですよね。
正直、ボクには成就出来ないことかもしれないです。
ただ、好きという気持ちと、一緒にいたいという気持ちを自分の中で切り離した方が少しは楽になるかもしれないですね。

好きでいて自分が幸せな気分になれるならそれはそれでいいし、
でもずっと一緒にいないといられないのなら、それはある種の自己愛にもなってしまう恐れもあるので、
自分一人でも平気でいられる恋愛が出来たら、ベストですよね。
それが難しいんですが。

ハルさん
そう!!
それが切り離せないから困ってるんですよね。
私は一緒にいたがりなので。。。。
困ったもんです・・・・
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
