スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体調不良か?

風邪で、抗生物質をのんでいたせいか、カンジタが再発していまいました。。。

女性の方でも、性病と思ってる方がおおいのかな?

カンジタは、女性は誰もがもってる菌で、抵抗力や免疫力が落ちると、発症します。

もちろん、セックスでも移りますが・・・・


私は前から抗生物質を飲むとなるので、またそうだとおもいます。


おまけに、卵巣がちょっと腫れているらしく、様子見ですが、最近下腹部がいたいです。ずっしりと・・・・

ああ、調子があがりません。

つらいなーーー女子って。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昔は、タブーな感じになっていましたが、最近は、もうテレビCMでも堂々とやっていて、それはそれで、いい時代になったなと想います。
女性の生理用品や膣カンジタなどのコマーシャル。
これは、とても大事なことですから。

ボクは男として、女性のことが判らないからこそ、生理や体のことを考えるようにしおています。
ボクが昔好きだった女性は、生理が重く、動けない感じになるみたいで、機嫌も悪くなります。そういうことを黙って思いやることの大切さを知りました。

ともあれ、男は男で色々ありますがね。
お互いに思いやり、いたわり合うことが大切ですね。

HALさん☆
そうなんですよね。最近はコマーシャルが沢山ががれていたりして、ちょっとは抵抗感がうすれてきたのかな?なんて思いますが、いまだに、やっぱりわからない人にはわからないと思います。
そんななか、考えてくれる男性がいてくれると、心強いです。
うれしいな。

男性も大変でしょう、でも、お互いに、思いやっていけるといいですね。

カンジタ

あたしもカンジタになりやすい体質で、
抗生物質はもちろん、忙しい日が続いたりすると必ずといっていいほどなっちゃう。
今はわざわざ産婦人科行かなくても薬が手に入るから便利になったよね。

嫌だよね~~こういう体質v-404
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。