スポンサーサイト


一人

一人になるかも、しれません、


もう、私にはなにものこらないかも。

でも、日々の掃除も、ダイエットも頑張るのです、


戻ってくるのを信じるしかないから。


あと5キロ。


痩せたらなにかが変わる気がするから・・・
スポンサーサイト

theme : 心のつぶやき
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は

私は、この病気になって旦那様を失いました。
義母義父は私のことを受け入れてくれてる
って聞いていたのに、義姉とそのご主人に
ぼろかす言われて、家族に逆らえない旦那様は
私を実家に戻しました。
離婚、離婚と何度も言われながら
離婚を実際にはしてくれない時期が約2年半程
続いて、とても苦しくて悲しくてこころが
壊れてしまって何も感じなくなってくれれば
と何度も思いました。
どうして、こういう病気になるとパートナーと
離れてしまう人が多いのでしょう。
少しずつ、少しずつ元気になっていくのに。
一緒に居てくれたら心強くて、頑張れるのに。
そうしたら、治るのも早いのに。
周りの人がもっと理解を深めてくれて
決してさぼっているのではない。
ワガママを言っているのではない。
病気がそうさせているのだ。
ということを分かって欲しいと痛切に思います。

その後も、何か、あったのですね。
ツライでしょう。
ボクもウツが原因で、愛する人に愛されませんでした。
これはなんでだろうか。やっぱり偏見とかあるんだろう。
いろんなことがうまく行かないと、何か小さなことでも目標にしていたいものです。
掃除したり、ダイエットしたり。
ボクも部屋がどんどん汚くなっています。掃除をしなくちゃいけないな。それにダイエットも。体が重くて仕方ないです。

お久しぶりです。一人になるかも・・・って、今は凄く辛いかもしれないけど、簡単にはわかって貰えないかも知れないけど、生きることをあきらめなければ、チャンスは絶対ありますから。

私も主人は病気のことを知っているけれど、義父母は知りません。知ったらなんて言うかな。

ダイエットもいいけど、きちんと食べて眠ってくださいね。(お互い梅雨の時期はこの病気だとつらいですよね。)

こんばんは

何かあったのですね。
心が折れてしまうとツライです。何とかそうならないように願うばかりです。
日々の目標をもって過ごすのはいい事だと思いますよ。
そして実行できたなら、それは素晴らしい事で、にゃんたろうさんの力だと思います。

お久しぶりです。ご心配おかけしました。
ずっとパソコンを開くことすらできませんでした。すみません。

一人になるかもしれないと書いてありましたね。
パソコンを開けられない時は色々合って、夫と別れることを何回も考えました。でも同じような病気を持っていて、1番わかってくれるのが夫しかいないので、別れません。
病気を分かってくれる人がなかなかいませんね。
夫の親や兄弟は、まったく理解してくれません。
難しいですね。

みなさん☆
ありがとうございます。
励まされます・・・
今はもう新しい方向に行こうとおもってるので、なんとか持ってる感じです。
やっぱり病気もってると、いろいろハンデがありますよね・:・
ひどいときには支えてくれたのに、もう駄目らしいです。
頑張ります!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
