スポンサーサイト


だめです

今日お休みしたにもかかわらず、全然調子よくなりません。
よくないどころか、どんどん調子悪いです。
調子悪いから寝ようと思っても、眠れません。
ちゃんと夜まで眠剤は飲まないので、お昼ねには使わないので・・。
どうしよう。こんなんじゃ、明日もいけないかもしれない・・。
だめだよ、明日はいかなきゃ・・・。
そんなに休んだら、来月きついよ・・・。
でも、調子わるい・・。
心が不安定、です。

4:30追記
いつもの眠財と、コンスタンを飲んでねましたが、眠れませんでした。
もうこうなったら、寝ないで病院にいくつもりです。
クスリを飲んでも寝れないのは初めてで、ちょっと心配です・・
スポンサーサイト

theme : 不安定な心
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

『大丈夫ですか』

モヤモヤも残っている上に睡眠なしで大丈夫ですか?
無理すると後でもっときつくなりますから、あまり無理しないようにしてくださいね。

うーん・・・
会社に行かなくちゃという
気持ちはあっても体がもう
どうにもならないのよね?
それは本当に辛いと思います。
お仕事をしばらく離れて
生活できるなにか良い方法は
ないものかしら?
うーむむ。。
ご家族やお医者様と一度
よーく相談してみては?
ごめんね。
なにもしてあげられなくて
もどかしいです。

BELLさん☆
そうなんです。もやもやなのに、眠れなくて、困ってました。
今も、ちょっと困ってます。
無理しないよう、お仕事はまた休みました。
どうなんだろうな~。
でも、さすがに、今日は眠れそうな気がします。

ももさん☆
ほんとにね~。
どうにかならないものでしょうか~。
でも、多分一時的なものだとも思うし、しばらく休んでいれば、大丈夫だと思うのです。
明日も、もともと休みだし・・・。
明後日は、多分、仕事いけそうな気がします。

にゃんたろうさん、こんにちは。

「大丈夫ですか?」
眠れない、ということは何よりも辛いですよね(´Д⊂くぅぅ
しかも次の日仕事だと思うと、「寝なきゃ寝なきゃ!」焦っちゃって、なお眠れなくなるんですよね(T-T)

仕事は無理しないほうが良いですよ。
無理して行っても、
「大丈夫そうだな。」
って思われて良いことなしです。
病人だって思われていたほうがらくだと思います。
無理して元気なふりして
「完治したんだな。大丈夫そうだな。」
って思われちゃうと、ドツボにはまります( ̄□ ̄|||)

無理しないのが一番です。
今日と明日ゆっくり休んで、リセットしてまた始めれば良いですよ(。・・。)(。. .。)

ななみさん☆
ほんとにそうですねつД`)・゚・。・゚゚・
無理しちゃだめですよね。
そう思って、今日もお休みしました。
だって、いけないとおもったんだもん!無理しても、得なこといっこもないですよね。
ほんと、完治したと思われても、いいことないですよね。
今日と明日でリセットして、明後日から、仕事にいきます~

期限は決めずに、行けなくなったら、お休みしよう、って、調子が良くなったら、会社に行こう、ってそう考えていいと思います。
いつまでに、って焦って、いいことは何にもないはずだから。
眠れないのはつらいよね。
今晩は、ゆっくり眠れるといいね。

かのんさん☆
そうですよね。
いけるようになったら、いく、って考えようって思います。
ほんとに、焦っていいことはないですよね。
今日は、ほんとに、眠れるといいな~・・・。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
