スポンサーサイト


びばプーアル?!

台湾で、相当くってビール昼間っから飲んでたのに!!

今体重測ったら、おう!!

痩せてたよ!!

絶対太ってるって思ったのに!!

やっぱり高い20年物のプーアル茶のおかげ?!

日本では何万もするって日本でも記事になってたんですよ~

それを高かったけど、買ってきたの!!

それと、シイタケチップ!!

激うま!!

シイタケの干し物みたいなかりかりのチップ。

これも太らない!!

もっとたくさん買うべきだった!!おうのーーーぉ

驚くべきお茶!!
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは☆

痩せましたか~!
それはよかったですね☆
旅行中、食べてるようでも一日中動いているからカロリー消費してたのかもしれませんね。
お茶の効果もでてるのかも(^^)
シイタケチップ、美味しそうです☆

カーミさん☆
そうかも。。。
もしかしたらふとってなかったのか??
そうだとしたら、ショック・・・
でも、すんごい飲んで食ってたから、それはないです!
おなかもすんごいでてたもん!

プーアル効果かな?
いいですよね~~
でももったいなくって、あんまり飲むなって彼氏が。。。
高いからね、

でも、飲みますよ~~!

中国やアジアのお茶、日本も含めて。
なんか、利きそうですよね。

ボクも日々、出来るだけ飲んでいます。
体めぐり茶とか、爽健美茶とか・・・

でも痩せないですよ~

wow-springさん☆
普通やせないですよね~
中国茶って、ウーロン茶は緑茶みたいな色だし、日本ではちょっとちがうかも??
プーアルは日本のウーロンみたいなのです。
中国人、なぜふとらない??
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
