スポンサーサイト


夜は

夜、ひとりでいると、なぜだかもやもやします。
彼は今、ちょっと寝ているのです。
このもやもやは、よく私を襲ってきます。
でも、耐え切れないくらいではありませんが・・。
前の病院でもらったコンスタンをたまに飲みます。
そうすると、落ち着くので・・・。よくないよね。
でも、もやもやするのです・・・。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私は相方の寝顔を見ると「自分だけ寝やがってっっ!こんちくしょう!」と何故か悔しくなります。寝たいのに寝られない。辛いっすよね。

おはようございます

時間・・・2時だね・・
眠れたかな?心配です。月曜を迎える夜は辛いね。

今朝は大丈夫だった?
眠れない夜ほど、不安で、長い夜はないよね。
そんなとき、前向きなことなんて何も考えられないし。
お薬で落ち着くなら、それも必要だよね。
特に、隣で寝てる人がいると、余計に焦るし。
でも、そんな夜も、きっと朝は来るから。

にゃんたろうさん、こんにちは。

私も毎晩「もやもや」に悩まされています。
どうしたらよいのかわからなくて、猫を見に行ったり、本を読んだり、携帯でネットをしたり・・・

隣ですやすや寝ている旦那がうらやましいです(´Д⊂くぅぅ

「もやもや」をとる方法、知りたいですね(。・・。)(。. .。)

はじめまして

こんにちは
モヤモヤにも色々種類ありますよね・・・たぶん。
私の場合は何したらいいのか分からなくなるモヤモヤならあります。
そんな時は私もコンスタン投入です。。。

keroriroさん☆
そうなのかも~~笑
ひとりでおきてるから、もやもやするのかな~?

rikaさん☆
今日は、もやもやが続いて、お仕事休んでしまいました。
でも、なんだか今日は休んでよかったかもってかんじです。
いってたら、多分早退してそうでした・・。

かのんさん☆
ありがとうございます。
ほんと、ひとりだと、不安なのか、なんなのか、よくわからいけど、夜になると、もやもやが私を襲うのですよ。
でも、そうだね、あけない夜はないですよね。
そう考えると、ちょっと楽かも・・・。

ななみさん☆
ほんと、このもやもやは、なんなんでしょうね?
もやもやもやもや・・・・。
これさえなければ~って思います。
どうやったらとれるんだろう・・・。

菜花さん☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。
もやもや、なんていっていいのかわからないのですが、きっと種類は、ありますね・・・。
やっぱりそんなときは、コンスタン投入しちゃいますよね・・・。
お互い、もやもやなくならないですかね~・・・。

『こんにちは』

自分の場合、最近モヤモヤが来ずに、胃痛がきたり、胸が痛くなったりするので、モヤモヤ感を忘れてしまってます。
でも、日曜日の夜って、なんとなくモヤモヤするような気がします(自分だけ?)。そういう時は、眠剤飲んで寝ちゃいます。(にゃんたろうさんの対処と同じかも)
コンスタンって薬は始めて知りました。名前がいかにもって感じですね。

BELLさん☆
もやもや、つらいんですよ~。
ほんとにもやもやってかんじで。
眠剤のんで寝ても、朝ももやもやで、動悸がしたので、お休みしちゃいました。
コンスタンは、ソラナックスといっしょですよ~

『おおっ!』

ソラナックスと同じですか?それは失礼しました。ソラナックスなら毎晩お世話になってます。
確かにソラナックス抜くと動悸するような気がします。気分的にもちょっとつらいですね。
お休みする気持ち分かります。無理しないで、ゆっくり休んでください。そして、気を取り直して、明日から、またマイペースでいけるといいですね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
