fc2ブログ

報告までに・・・お誕生日の続き

彼と誕生日祝いに、先週焼肉、いきましたよ~~
肉

丸腸

からーいたれ遣ってる肉たちを食べます~~

ピートロ

はらみ

超おいしいのです~~!!!!!
まじでどこの焼肉よりもうまい!!
韓国焼肉で、辛いけど、肉が超うまい!!

幸せでした・・・・!!



そして、ヨドバシで買っていただいたプレゼントとか・・・・・

カラリオ

猫のってますが、最新型のカラリオー!
超きれいに写真がDVDがプリントできて感激~~!
これはほぼポイントで買いました。

そして!!

TV

wooo!!!
猫がでっかいので、42型にみえないけど、でっかいですよ~!
今週、シアターラックまで彼は購入して、すごいことに・・・

まじTVっこになりました。
みまくりです!!

画像がすごいきれい!!
超きれい!
もうアナログには戻れない!!

エコポイントも3月までらしいですよ!
今が買い時かも??


でも、彼が、シアターラックと、もともとあるHD DVDプレーヤーがパナソニックなので、やっぱりビエラリンクできないのがちょっと・・・って感じみたいです。
確かに・・・・
でも、いいの!
リモコンが何個になっても!!

毎日感動でーーす!!



そして、仕事も移動になり、ちょっとはプレッシャーがないところに移ったので、長くできそうです。
よかった~~

これからも、がんばります!
スポンサーサイト



theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

すご~い

焼き肉、美味しそうです。私も食べたくなりました☆
楽しい誕生日になってよかったですね。
本当におめでとうございます。
カラリオもテレビも嬉しいですよね。新品家電が大好きな私としてはよだれものです(笑)
ビエラリンクは魅力的ですが、そうでなくとも大丈夫ですよ。
うちもリモコンたくさんありますが使えてますよ(^▽^)
大好き家電で、毎日がまた楽しくなりますね。
お仕事もいい方向へ変わってきたみたいだし、よかった、よかった☆

No title

カーミさん★
そうなんです!!
もうおいしくて!
TVもカラリオも感動で!!
もう毎日すごい嬉しいです!
リモコンたくさんでもいいですよね!
構いません!!
家電新しいと、上がりますよね~~
仕事はそれなりに大変ですが、プレッシャーが少ないので、いいかな・・・

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク