スポンサーサイト


誕生日!!

日曜日に、今度の木曜日に誕生日の私のプレゼントを買いに、行ってきました!

洋服とか、バックとか財布とかは、もう買ってもらってたので、二人で嬉しいテレビにすることになりました

ヨドバシにいって、相当~~~~~~~~~、悩みました・・・

もうね、すごいたくさんありすぎて、大変~~

最初は、125000円の40インチの液晶レグザを見ていたのですが、液晶は、傷つきやすいとのことで、やっぱりプラズマ??ってなり。。。

いろいろビエラとか見てたんですが、ふ、と、woooをみつけて、録画ができてできないのよりも、あんまり値段が変わらないのを見つけて、いろいろ聞いていたら、もうすんごい機能で

惚れこんでしまい、さらに説明のおねえさんにまたいろいろきいて、もうそれにしよう!!と、決めました!!


Woooの42型のHDD内蔵型にしました!!

なんと・・・・・・・・・


187000円~~~~~~~~~~~~~~~

ありがとう~~~~~~
まじですごい。。。。
おっきな買い物でした。

ポイントで、写真のプリントがほとんどできなかったプリンターもカラリオに買い替えて、もうすごい金額のお買いものをしてもらいました

いやー、もうしばらくなにもいらないです・・・

早くこないかな~~

ちなみに、ネットも乗り換えますのです。
だから、ケーブルから光TVに乗り換えます。

いろいろ忙しい週間になりそうです!

うう、うれしい私です

ダーリン愛してる~~~~~~


そして、あしたが誕生日のケーキが用意できなかたからか、ご飯たべにいこうって 言ってくれました!
やっさしいな~

スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

お誕生日おめでとうございます(^o^)
すごいプレゼントですね!
夫婦で楽しめて、ずっと使えるモノ。とてもいいと思います。
美味しいものを食べて、いいお誕生日をお過ごし下さいな☆

私のイベントと言えば、来月、結婚記念日があります。何か特別なことをしようか今から迷っています。

ご無沙汰してます

にゃんたろうさんお誕生日おめでとうございます!
そして、すごいプレゼントですね!
にゃんたろうさんにとって有意義な1年となりますように。
おめでとうございます♪

No title

カーミさん★
ありがとうございます~~
ほんと、すごい誕生日になりました!
カーミさんも、いろいろされてみたらどうでしょう??
ケーキひとつ、シャンパン1つでもだいぶ変わるとおもいますよ~~


towaさん★
お久しぶりです~~!
お元気でしたか??

ほんとすごい誕生日になりました!
びっくりですよね!
今日TVやってきました
でっかいです~~
画像が超きれいですよ~~

おめでとう

誕生日は、いいものですね。
お祝いしてもらえると、ね。

ボクの場合は、もう誰も祝ったりしないし、自分でも忘れそうだな。

しかし、素晴らしいプレゼントだね。スゴイ。
ボクも欲しい。

ぉめでと~~~(*≧∇≦)ノ♪

いぃなぁ~~~TV(*^▽^*)


Darlin'優しいね(>ω☆)
「ご飯喰べに行こぅ」がいぃなぁあ~~~(*^▽^*)

「優しさ」が伝ゎってくる(∇^d)(b≧∇)☆

改めて
ぉめでとぅ

No title

wow-springさん★
いえいえ、忘れちゃ、ダメ!!
生まれておめでとう日ですから!!
自分だけでも祝いましょう!!
ほんとすごいプレゼントですよね。
もうしばらくなにもなしでーす。


ゆんたん☆
ありがとう!
ほんと、彼やさしいんだ!
うれしいよ~~
感動だったよ~~
今日またアップするね~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
