スポンサーサイト


過敏性大腸

しにそうに痛かったです。。。。
今もしくしく痛いですよぅ。。。。

で、昨日今日と休んでるんですが、今日のチーフは、今日も休ませてくださいっていったら、すごい怪訝な声で、病院いったんでしょう??って怪しまれました・・・

普通、心配しないか??
上司って。。。。

風邪っていってるんだけどね。。。。


明日はもともと休みなので、明後日からまた頑張ります。

でも過敏性大腸がでるって、ことは、ストレスが。。。。
ってことだよね。。。

はぁ。。。
スポンサーサイト

theme : もういやだ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

過敏性大腸、辛いですよね。
ボクは子供の頃からこれで苦しんでいます。
ので、もう随分慣れてきていますが、辛いものは辛いです。

ただ痛みが酷いってのは、心配ですね。
炎症を起こしているのではないでしょうか。
ストレスが溜ると、胃腸炎になる場合があるので、気をつけてくださいね。

こんにちは

お体、大丈夫でしょうか。
心配です。。。
お仕事はまた体調がよくなったら頑張ればいいですよね。
ゆっくり休んで具合が良くなるといいですね。

No title

wow-springさん★
辛いですね~
痛いです。。。
炎症は検査ではなかったのですが、痛みがすごいかったです。
胃腸炎はもっといやですね~~
ほんと、あんまりならないといいな~と思ってます。


カーミさん★
だいぶん良くなりました。
ご飯も今日はちゃんと食べれました!
仕事もいったし、大丈夫です!
明日行ったら、連休ですから、がんばります!

No title

大丈夫ですか?
自分も、過敏性・・ よりなんです ><。。

疲れやストレスですぐお腹に出ます。
つらいんですよね ><

痛みが酷いのは心配だ。。

それにしても、上司!
少しくらい優しい言葉をかけてくれてもいいじゃないかー。
にゃんたろうさん、こんなに頑張ってるんだから!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
