スポンサーサイト


休日でした

今日は、お休みだったので、猫を病院につれていきました。
病気ではなかったので、本当によかった!

お休みの日は、私はとりあえず、ねまくります
今までの疲れがどっとでるのか、どうしても朝も起きれません。
下手したら、夕方くらいまで寝ています。
でも、それくらい寝ていないと、休んだ気がしないのです。
疲れがたまってるんでしょうね。
それにしても、いくら寝たら、気が済むんだろうってくらい寝てます。

今日は、なんとなく、ちょっとモヤモヤしてますが・・・。
このくらいなら、だいじょうぶ・・・。
もうちょっとしたら、お薬も飲むし・・・。

何気ない、何もないお休みが一番です。
明日からは、きつい3日間続けてのお仕事です。
どうにか、のりきらないと!
まったり、マイペースで、ですよね!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ねこちゃん、病気じゃなくてよかったですね。
まだ治療中だと思うので、休める時にじ~~~っくり休んでくださいね~
精神的にも休めないとね!(^_^)

にゃんたろうさん、こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆

ねこちゃん、病気じゃなかったんですね。
精神的なものなのかな?
ねこも結構繊細なんですよね。
うちの実家のねこも、めっちゃマイペースだと思っていたのに、新入りが来た途端、急に自己主張が強い甘えん坊になりました(^^ゞ

明日は私も会社に行きます。
久しぶりなのでちょっとドキドキ・・・
がんばりましょうね~

Jenさん☆
ほんと、ゆっくりできるときにゆっくりしていないといけないですよね。
まだじっくりしていないと、ですよね!

ななみさん☆
ほんと、大丈夫だとおもっていたのですが、やっぱり、少しストレスがあったんでしょうね。
いきなりマーキングをはじめてしまうなんて・・・。
そこは、ちがうよって思わせないといけないそうです。
明日から、また会社、いっしょですね!
どきどきするけど、マイペースでいきましょうね!

『よかったですね』

猫ちゃん、病気じゃなくてよかったですね。
にゃんたろうさん、お疲れでしょう、ゆっくり休んで明日に備えてください。
毎日ごろごろしてる自分でも、よく寝てるくらいですから、にゃんたろうさんがたくさん寝ることは必要だと思うんです。ゆっくりお休み下さい。

BELLさん☆
ほんとに、病気ではなくて、よかったです!
やっぱり疲れているんでしょうね、いつまでたっても眠くて起きれません。
仕事してるんだから、毎日の疲れがたまっていっているんでしょうね・・。
今日だけではなく、毎日、できるだけ、寝るようにしていきたいと思います。

拝見するのが遅くなりました(汗)
今日はtowaがお休みの番です(^^;ゞ
にゃんたろうさんのようにモヤモヤ感が昨晩からずっと続いているので、
「今日出勤したら確実にダウンしてしまう~」…と、予防的に休みました。
体は動きますが、モヤモヤはまだ少し続きそう。
お互いに無理せずにゆったりいきたいですね。

towaさん☆
だいじょうぶですか?
やっぱり、もやもやはよくないですよね。
体からのサインですよね。私はなんとかのりきることができたけど、もやもやするときは、ほんとは、行かないほうがいいですね。つかれちゃいました・・・。
ほんとに、お互い、無理せずにいきましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
