スポンサーサイト


小さな

努力を始めました

今日から、wiiをまた始めました。

ちょっとだけだけど、ヨガ、ボクシング、ランニングをしました。

前に比べたら、もっと太ってるだろうと思ってたら、そうでもなかった。。
よかったです。

ちょっとづつ、痩せます。
努力、しないとね!

頑張るぞ!!

でも土曜日は飲みます!

さらに、今から風呂上がりに飲みます!

だめだこりゃ
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あっ、いいな。Wii持ってるんだ。欲しい。
ボクもお腹の脂肪が気になって、腹筋とかやるけれど、
楽しくないから、続かない。
Wiiとかあると、楽しんで出来そうだね。

No title

Wii で運動なら楽しくできそうですね。
毎日少しずつでも続けていけるといいですね。
私もウエスト引き締めたいなぁ。
何か始めないとね☆

No title

素晴らしい!!
自分はこのところ暑くてウオ^キングをサボってます。
そしたら体を疲れる疲れる。。。

やはり少しづつからだを毎日動かさないとですよね!

小さな積み重ねが大きな結果を生んだりします。
お互いコツコツ頑張りましょー!

No title

wow-springさん★
いいですよ~~
wii!!
超楽しいですよ、ゲームも運動も・・・
って3か月くらいしてなかったんですが・・・
でも一回やりだすと、続きますよ、楽しいです。


カーミさん★
そうなんですよ、
wiiでもないと、運動しないから・・・
続けます!!
でも明日は飲み会です・・・
何か、したいですよね。
私はがんばります!!


ころさん★
ありがとう!!
ずっとさぼってたから、再開です。
体なまってます!!
昨日のボクシングで筋肉痛に!!

お互いがんばろうね~~~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
