スポンサーサイト


大腸カメラ

いやーーーーーーーーーーーー

きつかった・・・・・

大腸カメラ検査。

検査事体は薬が効いて大丈夫だったけど、洗浄剤が。。。

まじ吐くかとおもいましたよ。

大腸検査、する人多いですね。

今日は、8人くらいいましたよ

男性陣は、結構ちゃっちゃっと飲んでいくんだけど、女性陣は無理~っていいながら飲んでました。

私は半分くらいでちゃんとおなかがきれいになったので、良かったです

今は、錠剤を10分置きにのんで腸を洗浄するところもあるようです。
今度はそこに行こう・・・

いくことがあれば、だけど。

ポリープはありましたが、腸はきれいだったようです

よかった!!

麻酔がやっぱり効きにくい体らしく、みんな検査終わったらぐーぐーいびきかきながら寝てるのに、私は全然寝むれませんでした~~

でも、だいじょぶでした!

ご心配おかけしました~~!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

大腸検査、お疲れ様でした~。
大変でしたね。
ポリープはあっても大丈夫なんでしょうか?
うちの父はポリープをとったりしたので…。平気なのかな?

麻酔が効きにくい体質ってあるんですね。
できれば、皆さんと一緒にぐ~ぐ~寝たいですよね(笑)
でも何事もなかったようでよかったです。

No title

カーミさん☆
ポリープっていっても、1mmくらいのごく小さなものだったので、大丈夫みたいです!
ご心配おかけしました~

ほんと、麻酔効きにくくて、苦労します・・
ねときたかった。。。
帰ってきてからも眠れなかったので、今日きつかったです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
