スポンサーサイト


元気になりました、だいぶん!

うちのマンションの1階に、持ち帰り専門焼鳥屋さんができました!
ほとんどが、77円です!
今日オープンしてたから、帰りに買ってきました。
買いすぎちゃった・・・

豚タンはいまいちだったな・・・

ほかは、まあまあでした。
家で食べるからかな、味は普通。

こんどは、トリ軟骨が食べたいです。
明日ひとりでcafeのほうにいこうかな。。。

ちょっと偵察してみたいです・・・


ところで!!
今日の仕事ですが、大爆発して、超いい成績でした。
なんだか、調子が悪いときが調子いいですね、皮肉。

今までで一番いい、時間平均がでました。

週末はゆっくりして、月曜日も頑張ります!
ご心配をおかけしました!!

とりあえず、元気にしてます!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

焼鳥屋さん、いいですね~。
しかも77円。安!
食べ過ぎちゃう気持ちわかります~。
私も食欲が戻ってきたら、焼鳥屋さんにいきたいなぁ。

お仕事、成績がよくってよかったです。
ベストスコアだったんですね。
この調子でお仕事楽しくできるといいですね。

No title

元気になれたことは何よりですね。
調子悪い時にも何とか、動けるのは素晴らしいことです。

それと、にゃんたろうさんは、よほど焼き鳥が好きなんでっすね~

No title

私も昨日は焼き鳥を買って来て食べました。
近くの商店街で、1本80円くらいで買えました。
ただ焼き鳥の種類があまりなく、味はにゃんたろうさんと同じく普通でした。
近くにお店で食べられる焼き鳥屋さんは、すごくおいしいのですが、ちょっと高いので、あまり行けません。

調子が悪い時の方が仕事はできるのですね。
調子が悪いのに、無理しないでくださいね。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
