スポンサーサイト


今日

結局、今日朝一で病院にいってきました。

とりあえず、今日できる検査をしましょうとのこと。

S字結腸までの検査、することになりました。

浣腸されましたよ・・・

でもおなかの4分の1くらいは、さっぱりきれいになりました。

で、内視鏡検査。

色素沈着はありましたが、大丈夫でした。

やっぱ、私が思ってた神経性大腸じゃないのか?

水曜日の全部カメラまで、がんばります。

今日はなんだかカメラを麻酔なしで入れられて、調子がわるかったので、休みましたが、明日からはいきます。

ご心配をおかけしました・・・

すみません。。。。

スポンサーサイト

theme : もういやだ
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。
新着記事からふらっとお邪魔させていただきました。
しんどいことがたくさんあると思いますが、お互い頑張りましょうね!
では

No title

ひざこさん★
はじめまして~~!
ありがとうございます。
いろいろありますが、がんばりましょうね。
またきてくださいね。

こんにちは

とりあえず何もなくてよかったです。
でもまだ全部カメラが残っているんですね。
水曜日まで憂鬱かもしれませんが、健康のために頑張って乗り切りましょう!
お仕事もマイペースでね☆

No title

ボクも下剤飲んで2リットルの水飲んで、腸の検査しましたよ。
いや~辛かった。けれど、何でもなくて、やっぱり過敏性大腸だった。
とりあえず、検査をしておくと安心します。

No title

カーミさん★
そうなんですよ~
ほんと、憂鬱だけど、がまんですね、
検査はしたほうがいいですよね。
仕事も、マイペースでがんばります~~


wow-springさん☆
検査されたんですね!!
やっぱり過敏性大腸でしたか~・・・
私もそうだとおもうんですよね~
どうなることやら。。。
カメラ入れた後がつらいですね。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
