スポンサーサイト


休日前って素敵

彼はま~~た帰ってきません・・・
親友カップル(彼のほうはもちろん朝から仕事のはずですが)と、一緒に飲んでるようです~~

いやー、親友の彼Mさんは、なんだか頻繁には会いたくないとかいってたらしいのですが、あってるし・・・

朝まで遊んでるし・・・・・

ラブラブってことですね??

よかったよかった・・・

でも毎回彼を巻き込むのは・・・・

二人でラブラブしてください、私のように・・・




いやー、私も鋼の錬金術師の読んでないところ最新を5巻くらい読んだりしてたら、この時間・・・
まだ寝てない時間ですが、明日が休みだと思うと、ゆっくり気分です。

漫画読んでる時間とアニメ見てる時間が一番癒されます。
ああ、アニヲタな私・・・


でもいいのさ!!
ヲタばんざーーーい!!

元気になれるなら、いいっす!!

不安に飲み込まれそうになるよりいいよね。
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは

鋼の錬金術師のバナー貼りましたね♪
お仲間です。
アニメや漫画だって、立派な気分転換になりますからね。アニヲタでもいいですよね~。
好きな漫画はたくさんありますが、最近のものはあまり詳しくありません。また何か面白い漫画を発掘したいなぁと思う今日この頃です。

No title

カーミさん☆
そうですよ~~!
お仲間です!!
ほんと、オタクです!
いいんですよね!別に!!
バーテンダーってマンガが面白いですよ。
クローズとかも。。。。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
