スポンサーサイト


なんとか大丈夫でした

今日は、なんとか仕事にいくことができました
マイペースでお仕事してきました。
ところで、猫を飼っているのですが、そそうをすることが増えてしまいました。
新しい猫がきたストレスなのか、病気なのか・・・。
明日は休みなので、病院に連れて行くつもりです。

も~~、私だけではなくて、猫まで病気だったらどうしよう~~
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

きっと、にゃんたろうさんの不安が、ネコちゃんにも伝わってしまったのかな。
今日は、会社いけてよかったね。
がんばったんだね。
お疲れ様。
明日は、ゆっくり休んで元気になるといいね。
ネコちゃんも、にゃんたろうさんがいてくれると嬉しいんだろうな。

かのんさん☆
そうなのかもしれない・・。
飼い主のこころ、わかってくれるもんなぁ・・・。
明日は、にゃんこも私もゆっくりして、元気になれるといいな☆

『ゆっくり休んでください』

お仕事行けてよかったですね。
お疲れ様でした。
お休みの日は、にゃんこ達とゆっくりお休み下さい。
にゃんこ達、何でもないといいですね。でも、なんでそそうするんだろう・・・

BELLさん☆
ほんとに、仕事にいけてよかったです。
にゃんたは、プロフィールに使ってる写真のこなのですが、どうしたんだろう・・・。
かなり心配です。
いままで大丈夫だっただけに;・・・

にゃんたろうさん、こんばんは(^-^)
お仕事おつかれさまです。

うちの実家で飼っている猫も、新入りの子がきてからマーキングするようになった、って母親がいっていました。
たまにベットにもするから大変だ、って( ̄□ ̄;)!!
猫もいろいろ悩んでるんですかね。。。

ななみさん☆
そうなんですね~
仲良くしてるようにみえるんだけど、マーキングかな~・・・・。
病気でなければいいな~と思います。
明日は、猫の病院だ~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
