スポンサーサイト


うだりんちょな休日~

今日は、野球が中止だったので、またねて、夕方に起きました~~

寝る前にうどん食べにいったけどね。

おうちでうだうだして、まったりな休日~~

うちの日曜日の定番は、7時からDASH村みること!

今日はいってQ!もみて、それからずっと縁がなかったすぐ近くの焼き鳥ひろちゃんに!!

3年目にして、初めて行きました。

結構おいしかった、何より、近いのがいい!!

でも、日曜日に毎日やってるわけじゃないのがね。。。

にんにくホイル焼き食べたので、元気モリモリ!!

息臭い!!

まあいっか!!

明日もにんにくパワーでがんばるぞ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

休みの日はまったりがいいですよね。
初めて行った焼き鳥屋さんの焼き鳥もおいしかったようで、よかったですね。
にんにくパワーもついたし。
仕事に行く活力がついたでしょうか。
でも、仕事、無理しないでくださいね。
まだ睡眠障害があるようなので。

No title

tekotanさん★
そうなんですよね~
まったり一番です!!
ちょっと食べすぎて、おなか下しちゃいました~馬鹿だ・・・
さっき彼が魚市場帰りに焼きそば作ってくれたので、食べたら、相当おなかいっぱいで、下しました。。馬鹿だ。。。

仕事、無理せずがんばります。
休まないことが大切ですよね!
いくことが大事!!
そうおもって、行くことだけを考えて、がんばります!

こんにちは

うちも日曜日の定番はDASH村をみて、いってQを見ることです。
焼き鳥おいしそう~。
私は暫くいってないな~。
にんにくでパワーもりもり、いいですね。
これで、またお仕事頑張れますね☆

No title

何だか少し元気そうで、何よりです。
この季節は不安定になりやすいので、気をつけたいですね。

No title

カーミさん★
にんにくパワーはだめでした・・・
今から書きますが、さんざんな1日でしたよ・・
DASHいいですよね!!
いってQも定番になりそうです!


wow-springさん★
そうなんですよね~~
なかなか安定してくれません・・・
お互い、ゆっくりいきましょう!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
