スポンサーサイト


お休みしてしまいました・・

今日は、昨日から調子をくずしてしまって、もうだめになってしまって、お休みしてしまいました・・。
昨日の温泉の途中から具合が悪くなってしまっていて、温泉はいやされたけど、帰りはちょっときつくて、楽しめたけど、帰ってきてからは、かなり調子わるくなってしまいました。
やっぱり、日帰り温泉が無理だったのかなぁ・・・。
へこむ・・。

今日もさっきまでベットからひさしぶりに起き上がれなくて、ずっと寝ていました。
やっとパソコンをつける気にもなって、かいています。
また悪い波かしら・・。
でも、明日は仕事にいきます。
まったり、がんばろう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

『お大事に』

急に寒くなってきましたね。
温泉楽しまれたようでよかったですね。
先週までの疲れも溜まっていたんでしょう。
温泉にいけた分ラッキーだと思って、気分をきりかえて、ゆっくり休まれて、体調を整えてくださいね。

BELLさん☆
ほんとに、いきなり寒くなってきましたね。
温泉はとっても楽しかったです。
ほんと、疲れがたまっていたんでしょうね・・・。
そうか、温泉にいけだけラッキーですよね☆
今日はゆっくりして、体調整えたいとおもっています。

ファイト!(^-^)/

旅行に行った事はダメな事じゃありませんよ~
たまたまそういう波が来ちゃったんです。
お休みも必要だと思います。
にゃんたちと戯れて、気分転換してくださ~い!

Jenさん☆
そういってもらえると、うれしい・・。
ありがとうございます・・・。
ほんと、いままでのつかれがきたのかな~って。
今日は猫と戯れて、気分転換しま~す

不思議と自分の思ってないところでしっかり疲れてるんですよね…。
こればっかりはどうしようもないかも(^_^;)
また波が引くまでひとやすみひとやすみ♪
ゆっくりしましょう。

towaさん☆
そうみたいです~
不思議とたまっていたようです・・・。
しょうがないとおもうことにしました。
ほんと、今日ゆっくりしていたら、大分波はおさまったようです。
明日も、まったり仕事してこようと思います~

こんばんは♪
私も日帰り温泉のあとは、すっごい辛かったです…。
行ったこと自体はすごい楽しかったのですが、その反動なのか、楽しいことが終わってしまって、つまらなくなったせいか、気持ちの落ち込みが激しかったですし、もう若くないなぁ~って思うくらい身体が疲れてました…。
私の場合、次の日もお仕事お休みだったんですけど、温泉後のバイトは辛かったです。。。
寝坊して休んでしまったあとだったからというのもあるんですけどね(^^;
無理せずのんびりいきましょう♪
温泉自体は楽しめたようですし、いい思い出ですよね☆

草凪花澄さん☆
やっぱりそうですか~
日帰りって結構つかれますよね~
そうか、楽しみが終わってしまって、その反動もあるのかな・・・・。
ほんと、無理せず、まったり、ゆっくりいきたいと思います~
ありがとうございます~

温泉はとってもいい温泉だったんだね。
でも、今のにゃんたろうさんは、まだ100%健康ではないから、普通の人ができることだって、疲れちゃって当然なんだよね。
私なんか、お買い物も疲れるもん。
ゆっくり休み休みで大丈夫。
そのうち、元気になるから。
休みの合間に仕事に行く、そんな気持ちでいいと思うよ。

かのんさん☆
ほんとに、そう・・・。
他のヒトにはできでも、私にはできないとこがたくさんあるんですよね・・。
なんか、調子がよかったからか、無理しちゃったようです・・。
ゆっくりゆっくりでだいじょうぶっていってもらえると、ほんとに、うれしい。
休みの合間に、仕事!
そうおもおう!!
かのんさん、ありがとう!
こころにしみました・・

温泉って以外に疲れるよね。

私も会社の旅行で温泉
に行ったのですが暫く
動けなくなった思い出が
あります。バスとか宴会
とかでクタクタだったんだと思います。

カノンさん☆
ですよね。
意外と温泉って体力使いますよね。
楽しかったけど、疲れてしまったって感じでしょうか・・・。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
