スポンサーサイト


休んじゃいました

きつかったのと、病院にいかないといけなかったので、休んじゃいました・・・・

きついって先生にいったら、なぜか、薬が減りました・・

なぜ??

よくわかりません・・・

きついのに、薬減るって?なんで??

まあ、いいけど・・・

減るのはいいことですよね。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

薬が減るのはいいことですけど、きついのに減るのは、ホント不思議ですね。薬の副作用なのですかね。次回理由を聞いてみたら如何ですか?

減薬して体調が回復に向かえばいいのですけれど、悪化すれば減薬したせいかも知れませんね。

いずれにしても、先生とよく話し合ってみた方がいいと思います。

No title

なにはともあれ、お薬が減ってよかったですね。
様子を見てみて、疑問に思うようなら次回の病院で聞いてみればいいですよ。
でも、ホント不思議なタイミングでの減薬ですね。
薬の副作用を心配しての事ですかね。

No title

hyanさん★
あまり考えずにはいはいって言ってたら、減ってました。
びっくりです~~
でも先生も確かに、症状が悪くなったら急いでおいでっていってたし、減らしてみただけなのかな~~
悪くなったら、相談してみますね!


カーミさん☆
確かにそうですよね。
減ってよかったんですよね。
副作用できつかったのかな??
でも今日は大丈夫でした。
これでよかったのかな??

No title

こんにちは。
薬が多過ぎて調子悪くなる場合もあるみたいですよ。
ボクもかつて調子悪くなって、薬が減ったことがあります。

No title

wow-springさん☆
そうですね、私、減っても大丈夫みたいです~~
副作用もあったんですね!
減ってよかった!

こんばんは

ご無沙汰しちゃってました ^^;

その後、調子はどうです?
薬が減るのは嬉しいけど・・・
なんで? って疑問ですね。
様子を見ながら無理しないでくださいね ^^

それとー、テンプレ変わったんですねー。
このテンプレ、ほのぼのしてていい感じです ^^
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
