スポンサーサイト


ふぅ・・・・・・

昨日は、もうきつすぎて、休みました。

そして、25時間くらい寝てました・・・・

それでも今日朝辛くて、休もうかと思ったけど、がんばっていってきました。

そしたらまあまあよかったです。

かなり件数もとれたし!!

やっぱり件数と、元気は比例しますね。。。

でもやっぱりきついです。

今日も今きつくて、横になったけど、猫たちが上に乗ってくるので、寝れずに起きてきてます。

明日は休みです。

ゆっくりします!
スポンサーサイト

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お仕事お疲れ様です。
寝られるときは、たくさん寝ましょうね。
でも25時間はすご~い。
よっぽど疲れがたまっていたんでしょうね~。
ゆっくり休んで、週末に向けて頑張っていきましょう。

No title

最近かなりキツそうですね。

頑張って仕事に行ったことはいいことかも知れませんが、無理があるなら疑問です。

ちょっと無理をした方が良い場合と、無理をしない方が良い場合があると思いますので、その点は主治医とよく相談されては如何ですか。

いずれにしても、明日はゆっくり休んで下さい。にゃんこちゃん達と一緒に。

No title

カーミさん☆
いやー、疲れてました・・・
疲れってほんとたまるんですね。
でも大丈夫。
もう復活しました。
今日はご飯も沢山食べたし!!
明日からも頑張ります!(2日だけでもう週末だけど・・・)


hyanさん★
結構大丈夫でした~~
1日は休んで正解だったみたいです。
でも昨日は結構大丈夫でした。
でも週に3日だったら一番よかったかな~・・・と思います・・・
4はちょっと疲れがたまるみたいです。

No title

電話応対は思ったより精神的にも疲れるし、結構しんどい仕事ですよね。お休みの時は思いっきりゆっくりしてくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
