スポンサーサイト


明日は・・・

今日は、仕事がいままでにないくらい暇で、いろいろゆう人もいなかったので、まったり、ゆっくり仕事をしてきました。
なので、そこまで今日は落ちずにすみました!

明日は、やすみで、ダーリンといっしょに日帰りで温泉にいってきます!
リフレッシュするぞ~~~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

まったりゆっくり、今日を乗り切れてよかったですね。
明日は温泉かぁ、いいなあ。
九州には温泉がいっぱいあってうらやましいな。
ダーリンとゆっくり心と体の疲れを癒してきてくださいね。
お疲れ様でした。v-22

『お疲れ様でした』

1週間お疲れ様でした。
温泉どこ行くんですか?
いいですね、ダーリン産と一緒にゆっくりしてきてくださいね。(でも、猫達はどうなるんだろう)
にゃんたろうさん、ストレートパーマなんですね、イメージ修正しておきます。

まったりゆったり仕事が出来る日はいいですね☆
気分が保ててよかったです(^_^)
日帰り温泉、楽しんできてくださいね~♪

お疲れ様です~☆
日帰り温泉で疲れをとってきてくださいね。
そして、またお話し聞かせてくださいね♪

お疲れさまで~す。

いいですね~。私も温泉でゆっくりしたいです。
でも一人じゃ寂しいですよね。誰か一緒に行く人
探さないといけないなあ~。またお話聞かせてね。

日帰り温泉はどうだったかにゃ?温泉はほんとにいいよね。うちも近場にあるといいんだけど・・・・
もっぱら、スーパー銭湯で楽しんでますv-218

かのんさん☆
九州はほんとに、ちょっと足を伸ばせば温泉がいっぱいあって、うれしいです。
いつのまにか温泉好きになってしまいました。

BELLさん☆
佐賀の温泉にっていきました。
ダーリンとまったりしてきました!
猫はもちろん、お留守番です!

towa さん☆
ほんと、毎日こんな日だったらいいんだけど・・・。
まったりが好きです~
そんな日がつづくように、自分のペース、まもりたいな~

草凪花澄さん☆
ありがとうございます!
日帰り温泉はとてもきもちよかったです。
そのお話はまた後日・・。


カノンさん☆
誰が温泉友達を作って、ぜひいってみてください~!
温泉の癒しはすごいですよ~!

rika さん☆
スーパー銭湯もすきだ~~!
ちょっと離れたところにあるんだけど、ひとりではなかなかいかないな~。
スーパー銭湯いきた~くなってきた!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
