スポンサーサイト


ダメな日

今日は調子が悪すぎて、仕事休んでしましました。

行っちゃえば大丈夫だったのかもしれませんが、体が動きませんでした・・・

気分も上がりません。

不安なのか、気分が悪いのか、さみしいのか・・・

なんだかわかりません。

ソラナックスをのんでみたら、ちょっとだけ、よくなったかな・・・

なんだか睡眠もちゃんととれないし、とれても変な時間しか眠れないし。

不安です。

でも明日は仕事にいかないと。。。

がんばるね!
スポンサーサイト

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

そういうこともあるさ

なやみすぎないで!

昨日は昨日、今日は今日、明日は明日。
つぎ行きましょう、つぎっ!

大丈夫ですか?
お仕事が続いて、疲れがたまってきたのかもしれませんね。
明日は、また体調の様子を見て決めればいいですよ。
とにかく、今日はあまり余計なことは気にせずゆっくり休んでください。

大丈夫ですか?
疲れが溜まってきてるのかな?

体が動かない・・ そんな日もありますよ。

>でも明日は仕事にいかないと。。。
「行かないと」 ではなく、
「とりあえず行ってみよ」 くらいの気持ちでね ^^

navcomさん★
ありがとう!!
今日は吹っ切れて、一発逆転元気になりました!

カーミさん★
すみません、元気になりました!
今日は、いけそうだったので、行ったら、結構楽しくお仕事できました!
明日は休みなので、ゆっくりしますね!


ころさん★
ちょっと疲れてたみたいです・・
昨日1日寝てたら、元気になりました!
今日はとりあえずいったら、元気にはたらけました~~
ありがとう~~
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
