スポンサーサイト


今日も

今日も目標は達成できました!

でも、残業してその分の目標が達成できなかったので、なんだか勢いがなくなって帰ってきました。。。

残業しなきゃよかった・・・

明日は、同期の子たちと、彼の店で飲み会です!!

楽しみ~~
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おっ!頑張ってますね!
私はガス欠気味デス。

融さん★
わかるーーーー・・・・
私もガス欠気味になりました。。。
帰ってきて、即寝・・・

お仕事頑張ってますね~。
目標達成はすごいです。
ガス欠気味になってきたら、無理せずゆっくり休んでくださいね。
こんを詰めると疲れてしまいますからね。
飲み会楽しんできてください~。

残業しても成果が出ないときもありますよ。
通常の目標は達成できたのですから、良しとしましょうよ。

飲み会楽しんできてくださいね。

頑張ってますね!
目標達成はすごいです。
自信を持ってください!!



目標達成できてよかったですね。
仕事がんばっていますね。
無理しないで、自分のペースでやっていってくださいね。
飲み会で、スッキリしてきてください。

カーミさん★
ほんと、ちょっと4連勤はきつかったです~
でも、なんとか頑張れました!
最終日はとれなくて、全然楽しくなかったけど、飲み会はすごい楽しかったです!
飲みすぎちゃいました・・・


かなさん★
そうですよね、
成果がでないときもありますよね~~
波が仕事にもあって当たり前ですよね。
飲み会楽しかったです!!


ころさん★
頑張ってます!!
仕事もなんとか続きそうです!
がんばりますよ~~


tekotanさん★
ほんと、達成できると、うれしいです。
でも、最終日は全然だめでした。。。
飲み会、超楽しみました!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
