スポンサーサイト


お休み~

今日は、昼に起きて、病院にいってきました。
私がいっている病院は、予約ができない人気の病院で、いつも何時間か待つのですが、今日は、そんなにまたないで見てもらうことができました

先生いわく、ほんとは、クスリで無理して働くのは、反対らしいのですが、「根性があるね~~、いつでも休職の届けかくからね~!」
といわれて帰ってきました。
今は、クスリでどうにかしている状況らしいのです。
やっぱりなあ・・・。
でも、働かないと、いけないから、まったり働こうと思います。

そして、今日は調子がよかったので、美容院にいって、縮毛かけてきました。
つかれたけど、美容院はだいすきです
頭を触ってももらうのはだいすき~~
時間がかかって、ちょっと疲れたけど、綺麗な頭になったので、だいじょうぶ!

あとは、ゆっくりするだけ・・・。
明日からも、無理せず、ゆっくり、あせらずやっていけるよね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

『にゃんたろうさん、パーマ?』

充実したお休みができてよかったですね。
そういえば、昨年、休職中に福岡に帰ってたときにいってた病院も予約なしですごい待たされました。(天神でしたけど)
にゃんたろうさん、御医者さんも公認の頑張り屋さんなんですね、偉いな。でも、明日からもなるべく無理しないでくださいね。
ところで、縮毛ってパーマのことですか?ふむふむ、にゃんたろうさんのイメージがちょっとだけできてきました。

BELLさん☆
パーマはパーマでも、くせっけをのばす、ストレートパーマですよ~!
まっすぐストレートにしておるのですよ~。
いや~~、がんばりやさんがどうかは、わかりません。がんばってはいけない病気なので・・・。
だから、できるだけ、ぼーっとしてます(いいのか?!

私は根性無しといわれます。

gf2001さん☆
私もないですよ~ほんとは。根性ないから、早退とかしちゃいます。

にゃんたろうさん、こんにちは~

仕事がんばっていますね☆-(*^-゚)v
私は家で猫とまったりしています( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
まだ正式に退職していないので、退職したら習い事でもしようかと思っています。

縮毛って、時間がかかるから大変ですよね(>_<)
私も半年に1回かけています。
かけた後はサラサラして、気持ちが良いですよねv-238

どうですか?縮毛のかかりぐあいは。
偶然ですが、towaもかなり手ごわいクセ毛の持ち主です(*^_^*)ますます親近感♪
キレイに伸びると、長時間頑張った甲斐があった~!ってテンションが上がりますよね。
towaも縮毛12月に予定していますヨ。

充実したお休みが取れてよかったですね~
私も美容室いきたいんだけど、まだちょっと・・・途中で具合悪くなっちゃったら、と考えると躊躇しちゃって。
綺麗な髪になって良かったですね^^♪

またお仕事、ゆっくりまったり無理せず、頑張ってくださいね。

おおおーーっっ!!
奇遇ですなぁ。
モモも昨日、つまり
にゃんたろしゃんと同じ日に
美容院に行って来たよー
カットと、サービスで
スキャルプケアなるものを
やってもらいました。
ぎもじえがったー♪

美容院って、気持ちいいよね~。
私も大好きなの。
時間とお金がかかるから、今は、以前のようなペースでは行けないんだけど。
でも、美容院行くと、ココロも頭も気持ちよくなるよね。
あっ、α波出てんなぁって感じ。
仕事は無理しないで、のんびりね~。
がんばり過ぎない、焦らない。
いつでも、また休職できるんだし。
いい先生でよかったね。

ななみさん☆
そうなんですよ~~
時間がかかるのがいやですよね~
ななみさんも、退職されたら、ゆっくり美容院にいって、いやされてくださいね!

towa さん☆
一緒ですね~~!
私もだいたいそのくらいでかけています。
ほんと、まっすぐストレートになると、すっきりしますよね~!

mimikakaさん☆
ほんとに、調子がよくないと、いけないんですよね。
mimikakaさんも、調子がよくなったら、いってみてくださいね。
すっきりしますよ!

モモちゃん ☆
おおお!奇遇~~!
スカルプケア~~。きもちよさそう~~!
私もやってもらいたい~~!

かのんさん☆
ほんと、美容院って、きもちいいすよね。
でも、私も調子がよくないといけないんですよね。
ほんと、頭をさわってもらってると、リラックスって感じで~~

ほんとに、仕事は、無理せずやっていこうと思います。
いつでもまたやすめるんだしね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
