スポンサーサイト


久し振りに

今日は、彼が朝の9時過ぎにやっと帰ってきたので、それをまって、彼が寝てから、年末からいってなかった美容院へいってきました!!

やっといけたぜ!!

春っぽく、デジパーマをかけました。

髪は短いですよ。

ショートボブですね。

ロングにしたいんだけど、一回も伸ばせたことがない・・・


今度の髪型も、楽ちんそうで、よかったです。

雰囲気が変わったようなきがします。

久しぶりに会った美容師君に、痩せた??小さくなったよ!といわれ、有頂天に。


痩せたのかなぁ。。。


もっと頑張らないと!!

最近は、wiiの目標設定を1か月に1キロにしてますが、もっと短期間でやせないといけませんね。


がんばるぞーー

でも、仕事初めて、やっぱり疲れてるので、なかなか運動ができてません・・・
がんばんなきゃ・・・
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

私も年始以来美容院へ行っていません。
今度の3連休で行く予定です。

にゃんたろうさんはショートボブですか。
パーマは別として、米倉涼子みたいな感じですかね。
あの髪型は私も好きです。

今の私は額を隠す位前髪が伸びています。
私は汗っかきなので、冬だけ髪の毛を伸ばしています。

もう暖かくなってきたので、毎日電車の中では額の汗を拭いてばかりいます。

今度はバッサリ切って、額も出すようにするつもりです。
まあ、夏バージョンと言ったところです。

美容院、いいですね。
私は去年の年末以来行ってないんです。すこし億劫で…。
私はロングウェーブなんですが、洗髪が面倒ですよね。でもロングにあこがれて頑張ってのばしました。
髪型は毎回なやみます。
今度はストレートにしようかな。

お久しぶりです。こんにちは。
にゃんたろうさん、デジパーマあてたんですね!どうですか?
towaも縮毛矯正ばっかりなので、春はちょっとイメージチェンジをはかりたいところなのですが…。
お仕事もダイエットも頑張られてるようですね。
無理せず、でもぼちぼち続けていってくださいね。

hyanさん★
確かに、イメージ的には、米倉涼子のパーマ版って感じでしょうか・・・
長さはあんなかんじです!
いいですよね~あのくらいって。

hyanさんは結構長いのですね。
切ったらすっきりしますよね。
ばっさりいきましょう!!



カーミさん★
ロングですか!
いいですね~
私はロングにはしきらないで、いっつも短いです。
のばしてみたいのですが、絶対無理なんですよね。。
ロングだったら、半年とか伸ばしててもだいじょうぶですよね、
伸ばしたいな~・・・


towaさん★
おひさしぶりです!
デジパーマはいいですよ~~!
手入れも楽ですし、もつし、最高ですよ!
かなりイメチェンできますよ!

ダイエット、なかなかできないです~~
体重へらないです。。。
仕事はがんばってます~~
また遊びに来てくださいね
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
