スポンサーサイト


今日はゆっくり

彼と大掃除して、ゆっくりしました~

お昼にマック、夜は鍋!!

今彼は寝ています・・・

最近彼はストレスが溜まってるみたいで、日曜日くらいしかよく眠れないみたい・・・・

だから、ちょっといろいろ動きがあるかもしれません、彼に。

それにしても掃除がきっちりできないから、怒られました・・・

もっとちゃんとできるようにならないと・・・



明日から、仕事開始です。

でも、火曜日は両親と温泉でーす。

頑張ります~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはおうございます

「彼と掃除をして」を「猫と掃除をして」と四見間違えた、朝からボーンなnavcomです。

関東は昨日も天気が悪かったので、なんとなくイマイチでした。

今日は晴れそうです。

掃除は大変ですよね。私もきっちり掃除できなくて、いつも誰かに手伝ってもらってます。
なおさないといけないですよね。

温泉いくんですね。お天気がいいといいですね。気を付けて行ってきて楽しんでくださいね。

お掃除、ほどほどでいいじゃないですか。死なないし(笑)
そんなに気になるなら彼が自分できっちりやればいいんだよね~!

navcomさん☆
ほんと、猫が一緒にやってくれたら泣くほど嬉しいんだけど笑
関東も雨ですか~
福岡も雨だよ~
こっちは温泉にいくのに、明日も雨っぽいよ~


カーミさん☆
掃除、そうなんですよねぇ。。。
なかなかできなくって。
生まれ持っての性分らしくって。
治さないといけませんね~

温泉、天気だけが気になります~~
楽しんできますね!


融さん☆
そうだよね~~!
彼もやればいいんだよね~~笑
でも荘も行かないのだよ・・・

掃除もマメにしてればいいんでしょうが、
そうもいかないですよね ^^;
でも、部屋がキレイだと気持ちいいですよね ^^
今週、仕事が始まったんですね!
無理しないように頑張って下さい!

ころさん☆
そうですよね。
きれいだと、気持ち良いですよね。。
でもなかなか・・・


仕事、頑張ります!!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
