スポンサーサイト


じいじとばあば

今日は実家に帰ってきました~
すき焼き食べさせてもらいました~~

河豚に続き、贅沢な!!私!!

でもね~~
やっぱり、なんだかいろいろ言われて~~

一見、元気なんですよ、私。
元気なときしか会わないし。

いろいろあれしろこれしたら??っていわれて~~

ちょっとまだそこまで治ってないんだから、焦らせないでっていいかえしちゃいました・・・

資格とったら??とかいわれるんだけど、あんまり興味がなくって~~
なにか、お勧めの資格とかありますか?

これはとってたら、将来も困らない、みたいな・・・

パパはネイリストとか、美容師とかいってたけど、美容師はいまさらだし、ネイリストは私向かない気がするし、学校高いし・・・
でもネイルはちょっと興味あるかな~・・
でも、細かい作業、向かないような気がするんですよね~・・・
あと、行政書士??とかもいってたけど、全くわからない・・・
何かいろいろ詳しい方、教えてください・・・


その後、私を送ってくれるがてら、うちにちょっと猫とうちを見にきました。

おじいちゃんとおばあちゃんだよ~~って初めてあうジジにいったら、パパを気に入ったようで(ジジは男が好きです)、なーーーって何回もいってました。

なんだかんだいって、いい親です。
ほんと。
感謝しないとね。
ありがとう。。。
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいもん、食ってますねえ(⌒¬⌒*)
うらやましい(T▽T;)
そう言えば、資格って個人的見解ですが
「持ってて何?」と思います。
私は、IT系の資格を30近く持っていますが
何の役にもたっちゃぁいません。
IT業界に勤めててコレですから。
ま、自分がUpしたいスキルに見合って
いるのが大事なのでわ?

最後に、先日メール送ったので、読んで
いただけると幸いです。

shunshuwaさん☆
そうなんですよね~
ほんとにダイエット中か?!って感じですよね~

資格は、そうか~・・
やっぱり興味があるかないか、ですか・・・

すみません!
実はメールフォームが使えなくなってるみたいで・・・
すみません!!

体調は?
もう大丈夫なんですか?
自分もここ何日かお腹の調子が悪いんですよね。。


資格かぁー。
自分はいくつか持ってるけど、
将来有効な感じのものではないかな ^^;
自分の興味のあることしか勉強しないからな~。
勉強しないっていうか、興味がないと勉強できないですよね。
だから、にゃんたろうさんも興味のあることを
探すことから初めてみれば??

ころれれさん☆
体調はもう大丈夫です!!
復活いたしました~!お腹はちょこちょこ壊してますが。。。

資格、やっぱり興味があるもの。。。
ですよねぇ・・・
私もそう思うんですよ
でも、なかなか興味ある資格ってなくって。
ユーキャンで探してみて、いくつか資料請求してみました。
ゆっくり探してみますね!
ありがとうございます!

こんにちは、お久しぶりです。
ほぼ毎日にゃんたろうさんのブログは拝見していますが、仕事で疲れてコメントする気になりませんでした。

ところで私の体調を気遣って頂いてありがとうございます。

にゃんたろうさんも辛かったらしいですね。

資格の話しですが、正直言って認定資格ではあまり仕事に直結しないと思います。

私も英検2級と簿記2級を持っていますが、仕事に何も役立っていません。

認定資格は持っていて損はないと思いますが、やはり国家資格でないと仕事には直結しないと思います。

でも国家資格となると、難しいし、お金もかかるのではないかと思いますので、その辺は自分の考えや、気持ち、予算等を考慮した方がよいと思います。

資格ですか~。
いろいろありますからね。
私は資格ではありませんが、ボールペン字をユーキャンで行っています。
資料請求したんですね。いいものが見つかるといいですね~。

hyanさん☆
そうですよね、いつもありがとうございます。
みてくださるだけで、最高です!

資格はそんなもんですか・・・
やっぱり。。。
あんまり意味ないのかな~。
私も興味があるのがないのですよねぇ。。。
今してる電話の電話がそれなりにキャリアになるとおもうのですが・・・

今日から研修で、来週からデビューです!
頑張ります~~


カーミさん☆
いまいち、興味がわく資格がなくって~~
こまったものです。。
資料みて、考えたいと思います~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
