スポンサーサイト


ご心配おかけしました

やっと、復活いたしました。
でも3日で復活できたから、良かったです!
お粥生活も良いものでした。。。

今日は一転、1年に1回の、家族そろっての河豚の日でした!

いやー。。。

うまかった!!

刺しにはじまり。。。。

河豚刺し

鍋・・・
鍋1

から揚げ・・・
から揚げ

白子・・・
白子


シメの雑炊・・・
雑炊


いやー。。。。
最高でした~~

胃には悪いですよね~~
食べすぎだし・・・

胃薬のみました・・・

金曜日に、ジジおを実家に連れて行く予定でーす




スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お粥生活明けにぜいたくな!(笑)
間に合って良かったですねぇ。
なんだったら代わってあげたのに(笑)

こんにちは

体調がよくなってよかったですね。
フグ美味しそう~~!!
うらやましいです~~。
フグの日がお腹の調子が良くなった後でよかったですね。

融さん☆
そうですよね~~
私もそう思います笑
でも間に合ってよかったです!
代わってあげたかったですよ~


カーミさん☆
ありがとうございます!
河豚まじでおいしかったです。
でも太っただろうなぁ・・・
ほんと、間に合ってよかったです!

体調が戻ってよかったですね。
河豚ですか。
私は高くて食べた事がありません。
いいですね。
私もいつか食べたいです。

tekotanさん☆
ありがとうございます!
河豚、きっとこっちでは東京に比べたらとっても安いのだとおもいます。
で、さらに安く食べられるところで食べてるので、きっと安いんだと思います~~
いつか九州か山口にいかれてみてくださいね。

初めまして!
うまそうっす( ̄~; ̄)
うまそうっすヘ(゜▽、゜*)ノ
いかん、腹減ってきたゾ(-_-;)
早く昼休み、ならんかなあ(-_-;)
以上、リハビリ勤務中のサラリーマンの
たわごとでした(。--)ノ

shunshuwaさん☆
はじめまして~
お腹すいてきちゃいますよね~~
リハビリ勤務ですか!
頑張ってくださいね~~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
