スポンサーサイト


ダイエットな毎日

最近は、ほとんど外にもでず、寝るかコアリズムしてるかです。

コアリズム、皆さんご存知ですか??大丈夫かな??

夜中によくやってるやつです。

コアリズムは毎日、wiiはできたら、やってます。

でもコアリズムだけではやっぱり駄目みたいで、wiiももっとやっていかないと駄目っぽいです・・・

痩せるって難しいな~・・・

太るの簡単なのに。1日に2㌔とか太れる人です。

食生活は、相変わらず、ヨーグルトに、果物、わかめときのこ炒めです。


そして!!

お通じがよくなるやつ、買うっていってましたよね!

2種類買いました!!

エバシュリーン、これは、宿便をとりやすくするものです。

私も今回リンクしてるお試しセットから入りました。
今は100回分の缶を買っています。


そして・・・・・・・・・・

なによりもすごいのは!!

これ!!


北の大地の天然オリゴ糖

・・・・・・・・もうね、すごいよ。

何回も、でる。

公式サイトにリンクしてますが、楽天とかでも沢山うってます。
まじで。

すごい。

するっと。何回も!!


コーヒーとかに溶かしてもいいですが、私のお勧めの飲み方は、ヨーグルトに混ぜる!!

最高に効きます!!

エバシュリーンも飲んでるからか、宿便のようなのも、たくっさんでます。

いやー、ネットで便秘の最終兵器って書いてあったけど、まじで。それ。

すごい便秘に悩んでいた私を救ってくださいましたよ。

私、便秘薬も飲んでるから、すごい耐性があったみたいで、結構効かないのが多いんですが、こりゃすごい。

お腹いたくもならず、快適にでます

いやー。熱く語ってしまいました・・・
超おすすめです。


ぽっこりお腹に困ってる方は、ぜひどうぞ!!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

家の中でも運動しているのですね。
偉いです。
私はゴロゴロしてばかりです。
爪の垢でももらいたいです。

tekotanさん☆
いえいえ!!
寝てることばっかりですよ!
コアとwii以外は!!
tekoさん、よかったらコア送りましょうか?
住所とか教えていただけたら、DVD焼きますよ!
おうちで出来るエクササイズだから、どうでしょう??
やろうかなーと思われたら、ご一報ください。

コアリズム!
知ってますよ!!
かなり興味があるんですが・・・
どんな感じなのかな?

確かに痩せるって難しいですよね。
でもー、脂肪を燃やすのは筋肉だから
筋肉をしっかりつければ自然と痩せやすい体になるハズですよ。
ただ、筋肉をつけるのに時間がかかりますけどね ^^;
でも、めげずに続けて下さい。
自分も筋トレ&ウォーキング頑張ります!!

すごいですね~

ダイエット頑張ってますね。
お薬の話、見入ってしまいました。
私もぽっこりお腹がきになるので、いいかもしれませんね。
これ以上太ったら挑戦してみようかな~。

ころれれさん☆
コアリズム、楽しいですよ~~
腰がなれないと、まわらないけど。
ダンスが元になってるので、楽しいです。
筋肉、ですよね~
ほんと、難しい・・・
一緒にがんばりましょう!


カーミさん☆
お薬よりも、オリゴがお勧めですよ
お腹いたくならないし。
カーミさんは便通はいいほうですか?
うらやましいな~
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
