スポンサーサイト


みんな大丈夫ですか??

最近、ブログ友達さんや、マイミクさんが、調子悪い方が多いです

みんなだいじょうぶかな??

そんな時期なのでしょうか。

冬って。。。。

私は結構元気に前向きにやっています。
心配しないでくださいね。

今日は彼の後輩の結婚式の二次会に参加してきました。

イタリア人が作るイタリアンは、塩辛くて、パンチが効いてますね!

どこの料理も、欧米は濃いらしいですね。

ツイーツもとってもあまくて、こゆかった。

でも、なんとなくあの塩辛さも、癖になりそうな感じ。

おいしかったです。

新郎の勤務先の他店舗だったので、二次会にしてはとても料理がでて、もともとスイーツの会社だけあって、デザートまでおいしかった!

今日は食べましたよ~・・・

今までほとんど絶食生活だったからな~・・・

太ってるだろうな~・・・

wiiに乗るのが、怖いです・・・

痩せた分戻ってるかも?!

充分ありえる、、、

またダイエットに励まないと!!

来週はまた求職活動も頑張らないといけないし、頑張ります!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんいちは

navcomのことでしょうか?

違いますね(笑)

でも、navcomも、もしかしたら故障一歩手前かもしれない気がしてきました。

mixiの日記には、ブログに書きにくいことを書いちゃいました。

「えっくん」「AB型」出身地、現住所とも「神奈川県」「横浜市」「プロフィール写真あり」で探してみてください。

セーターを着たクマのプロフィール写真が目印です。

あるいは、日記で「ぼくはくま」を探してみてください。

にゃんたちによろしくおつたえください。

確かに、調子が悪いかたが多いようなきがしますね。
自分も調子が良かったりそうでもなかったり・・ です ^^;


結婚式の二次会、いいですね~。
美味しいもの食べて楽しく過ごしてきたんですね ^^
楽しい問いはダイエットのことは忘れておきましょう!
また翌日から頑張れがいいんですから!

こんにちは~

冬はやっぱり行動力を鈍らせる傾向があるかもしれませんね~。
私は昼寝の時間は多いものの、深く落ちることもなく元気に過ごしていますよ。

結婚式の二次会、お疲れ様でした。
美味しいお料理がたくさn食べられてよかったですね。
でも、ダイエット中だから微妙なのかな…?

にゃんたろうさんも調子良さそうで何よりです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
