スポンサーサイト


wii

先週末(日曜除く)から、wii Fit頑張ってます!

ヨガ、筋トレ、フラフープ10分、ボクシング10分、ながらジョギング30分。

頑張ってます。

今日は8㌔も走りました!

でも、ジョギングもっとゆっくりやらないと燃焼率があがらないのですよね~・・・

普通に走ったら、80パーセントくらい。。。

明日から、もっとゆっくり走ろうっと。


ちなみに、食事は、フルーツヨーグルトと、サラダです。

プルーンヨーグルトが2日でなくなります。。。

食べすぎかな~・・・

これじゃ痩せないかな・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

Wiiがんばっていますね。
私も今すごい体重をしているのに、やる気がなくて、何もしていません。
昨日、作業所で男性利用者に「ドラえもん」と言われてしまいました。まあ、私のYahoo!のプロフィールで「ドラえもんを目指してます。」って書いているからなのですが。
それに、昨日は妊婦と間違えられたようで、電車で席を譲られました。
ショック!
私も何かやらなければ。

お仕事、にゃんたろうさんに合ういい職場が見つかるといいですね。

こんにちは

運動がんばってるんですね。
すごいです!
このまま続けて効果があらわれると良いですね。
私は運動不足なので、尊敬します!

すごい頑張っていますね。
何か目標があると、気合いが入りますよね。
適度な運動は体だけじゃなく、心にもいいです。
無理ない程度で、頑張って下さい。

tekotanさん☆
私も今すんごい体型で、妊婦みたいですよ。
でも、wii以外では運動も外出もしないので、なかなか痩せません。。。
いらいらします。。。
やっぱり何ヶ月か単位でみないといけませんね。
tekotanは、以前ウォーキングされてましたよね。
またされてみてはどうでしょうか?
一緒に頑張りましょう!


カーミさん☆
いやー、頑張ってもまだ成果がでません。。
食生活も頑張ってるのですが~~
効果、やっぱり長い目で見ないと駄目ですよね。
頑張ります!


wow-springさん☆
そうなんです~
頑張ってますが、効果がなかなか現れません。。。
今日はちょっときつかったので、ちょっと省いた運動しました。
これからも続けるつもりです!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
