スポンサーサイト


連休

連休で、少し元気になりました。
日曜日は、ダーリンと一緒にまったりして。
何故か私が早退した日、ダーリンも具合が悪かったらしく珍しく早退してきました。
変な天気の一日だったので、気圧とか、そんなものも関係あるのかな


今日は、猫を病院に連れて行ってきました
もともと目にハンデがあるこなのと、ワクチンをうってきました。
ほんと。このにゃんこたちがいなかったら、私はもっとダメだっただろうな~。
猫とダーリンが私の癒しです。
明日からは、どうにかマイペースでいっていこうと思います。
無理しない、マイペース、気にしない、ですよね!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

休みと癒しがあってよかったですね!
にゃんこは好きなので、すごくうらやましい~
これからも無理せずにマイペースで行きましょう。
自分が大切ですよ。

Jenさん☆
マイペース、なかなか難しいけど、まもれるように、がんばります!
にゃんこには、ほんとに癒されてます。

良かった

お休みをして、少し元気になったみたいで良かった。
私も嬉しいです。
疲れていても、苦しくても、家ににゃんこちゃんたちが3匹もいてくれるって、癒されるよね。
生命の力ってすごい。
明日からも、がんばらないで、無理しないで、マイペースでゆっくりね。
疲れたら、休んだらいいんだから。

こんばんは♪
私も先日とうとうお休みしちゃいました(>_<)
今日はやっとの思いでバイトに行ってきました…
やっぱり波ってありますよね。。。

でも、猫ちゃんたちがいてよかったですね☆
私も少し落ち着いたらまたハムスターでも飼いたいですっ♪
今はまだ世話をする余裕がなくて…。
動物ってホント癒されますよね(*^-^*)

お休みで癒されて本当によかったです。
しんどくなった日の記事読んで心配してました。
でもなかなか時間がなくて読み逃げでした…ごめんなさいm(__)m
動物は私たちを無条件に受け入れてくれるところがいいですよね…。towaはペット飼ってないんですけど、にゃんたろうさんのところに来るとムショーに猫ちゃんと戯れたくなります。

かのんさん☆
なんとか、上向きのようです。
ほんと、猫がいるから、私がいるってかんじです。
あの子達がいなかったら、もうだめですね~。
ほんと、がんばりすぎず、マイペース。
難しいんだけど、疲れたら、休んでいいですよね!

草凪花澄さん☆
やっぱり、無理なときは、無理しちゃだめですね、
心のサインを無理しないで受け止めていかないと、だめだなぁって最近思えるようになりました。
ハムスターもかわいいですよ~~!
飼えるようになったら、飼ってみる事をオススメします☆

towaさん☆
とんでもないです!
ご心配をおかけして、ごめんなさい。
今は、大分、もちなおしてます!
ほんと、動物は、いいですよ!
いつか、飼えるようになったら、戯れていたら、いやされますよ~

ネコか。。。
私も飼いたいです。

癒しが二つもあって羨ましいっす。
マイペースってなかなかそう行かないときもあるでしょうから逃避しちゃえ。とこの頃考えてるブラックkeroriro(笑)

ダーリンさんもお体、大丈夫ですか?

そうですよね、マイペース、ムリしない。これに尽きますね。がんばり過ぎた人はちょっとお休みするのもきっと必要だもの。
ルーシーちゃん、ほんとによかったね。初めに片目がほとんど見えてないって書かれてたので、少しだけでも見えててよかったって。

『お仕事マイペースで』

お休みで元気になれてよかったですね。
猫ってそんなに癒してくれるんですか?自分は犬しか買ったことないから、知らなかったです。今度、ペット屋に行ったら、ゆっくりみてこよう。
今日からお仕事ですね。また、疲れる前に休憩するようにして、無理しないようにしてくださいね。

gf2001さん☆
かえるんだったら、かったらとってもいい癒しになりますよ~

keroriroさん☆
逃避か~~!笑
それもいいですね!
暇な時間は、仕事中勝手に逃避することにしま~す!

rikaさん☆
そうなの~、マイペース。です!できるときとできないときがあるけど、どうにかやっていこう~~。
無理せずに・・・。
るーは、ほんとによかったの~~
ありがとうです~~

BELLさん☆
猫はいやされますよ!
犬もいやされるでしょね~.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆
動物は、いやしてくれます。
明日も仕事だけど、休憩しながら、たまに逃避しながらやっていきますね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
