スポンサーサイト


年の瀬

とうとう明日は(あ、もう今日になったのか?)、大晦日ですね!

今年はどんな年でしたか?

私は、いろいろ挑戦できて、良かったけど、結局失業するという、辛い結末になっちゃいました・・

今年だけで、3種類の仕事をしました~

来年は仕事にありつけるかどうかが問題です・・・

年始そうそう、仕事探さないと

明日は大掃除する予定です。
でも今日沢山掃除したので、明日がだいぶらくになったかも??
どうかな??
彼の判断ですから・・・

お正月は1日に彼のお母様のところに帰り、多分彼の親友と会います。2日に私の実家に帰って焼肉、3,4は温泉です!
正月恒例ですね

とりあえず、今日彼が帰ってきたら、明日の掃除道具や、その他もろもろを買出しに行くらしいです。
夜中のスーパー好き


さて、みなさまに支えられて1年を過ごせたようなものです。
本当にありがとうございました

辛いとき、悩んだとき、みなさまのコメントで、元気を沢山もらいました。

これからも、こんな私ですが、お付き合いしてくださいね。

よろしくお願いします!

ではでは、よいお年を
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!!

こんにちは。

今年はにゃんたろうさんからたくさんコメント
頂いて、本当にありがたかったです。
ありがとうございます。

このご時世でお仕事を探すのは大変かもしれませんが、
にゃんたろうさんなら、きっといい仕事が見つかりますよ。

焦らずに頑張っていきましょう!
私も頑張ります。

来年もよろしくお願いしまーす!!

こんばんは

今年はお仕事など、いろいろトライできたようで、頑張ったんですね。
今日のお掃除は無事終わったでしょうか?
私は簡単な掃除で終わりました。

今年はにゃんたろうさんからたくさんのコメントを頂いて、とても励みとなりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎え下さい。

諒さん☆
こちらこそ、ありがとうございました!
いろんなお言葉が心を癒してくれました。

来年もよろしくお願いします!


カーミさん☆
ほんとに、ありがとうございます!
掃除、なんとか終わりました~
私の言葉で元気をあげられたかな?
私も沢山元気もらいました!
来年もよろしくお願いします!

今年は、にゃんたろうさんは結局失業しましたが、仕事が自分はできるのだと自信がついたのではないでしょうか。
今の世の中で仕事を見つけることは大変でしょうけれど、この時期に夫も契約ですが、仕事を見つけられました。
にゃんたろうさんも見つかるといいですね。

いつも応援やアドバイスや色々とコメントをくださって、ありがとうございました。

旧年中はいつも励ましていただき、とってもうれしかったです。ありがとうございました。
にゃんたろうさんと、にゃんずによい年が来ますようにお祈りしています。

にゃんたろうさんも色々あった1年でしたね。
1年間に3種類の仕事をしたんですね!
これも、普段できないような経験です。
だから良い経験が出来たを前向きに捕らえましょう!

今年はにゃんたろうさんが
働きやすい仕事に出会えるといいですね。
遠くから応援してます。
では、今年もよろしくです!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
