スポンサーサイト


調子悪いです

なんだかずっと動悸が続いています。

ずっと心臓がどくどくいってる感じで、気持ち悪いです。

気にしてるからずっとそうなってるのかなぁ・・

また自律神経だろうなぁ・・・

今週末にでもまた病院にいくので、ちょっとしたけんさをしてもらいますが、大丈夫だとおもいます。

また自律神経失調症だろうなぁ。。

でも調子悪くって。。。

困ります・・・
スポンサーサイト

theme : 自律神経失調症
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

塩を取ったらよくなりますよ。
脳を強制的に起こせばある程度よくなります。

ななしさん☆
塩ですか~~
多分とってます~~
ありがとうございます~

こんばんは

動悸、心配ですねぇ。
病院でしっかり診てもらって、ゆっくり休んでください。
薬はあまり増やしたくないですからね。
何事もないといいですね。

調子の上下はケンコーな人にもあるからあまり気に病まないで、ね。

カーミさん☆
ありがとうございます!
多分なんにもないとおもいます・・・
ゆっくりしますね~


融さん☆
ありがとうございます!
今はだいぶ楽になりました!
気にせず。ヶ一番ですね。

動悸・・  しんどいですよね。
自分も一時期、動悸がすごくて
しんどかったことがあります。
最近はほとんど出ないけど、
疲れたり不安になったりすると出るような気がする。。

気にしないことが1番なんだろうけど、
そう簡単にはいかないからね ^^;
あまり無理をしないように
病院でもよく相談してきて下さいね。

動悸がまだ続いているのですね。
脈も多いから、よけいに動悸が気になるのでしょうね。
どこにも異常がなければいいですね。
お大事にしてください。

こんちは~
私も最近動悸するんですよ・・・。
何にもしてないのに。
階段登ったとか運動したってならわかるんだけど、
何も理由が無い・・・突然ドキドキ。

これが恋のドキドキなら嬉しいんですがねぇ~

うーんなんなんだろうー

ころれれさん☆
そうなんですよね~~
困りますね~
ほんと、早く良くならないかな~


tekotanさん☆
多分異常はないとおもうのですが、ちょっとまだ。。。
でも大分よくなりました!
ありがとうございます!


諒さん☆
あら、そうなのですか!!
やっぱり心因性のものでしょうね。
お互い、早く治るといいですね!

こんにちは。
動悸がするって、やっぱり不安などから来るのでしょうか。
今、この季節、精神的に落ちている人が多いですね。
そういうボクもかなり辛いです。
何とか、お互いに乗り切れたらいいですね。

wow-springさん☆
不安とか全然ないのですが、動悸がするのです~
内科的なことなのか、心因性のことなのか、金曜日に検査にいってきます。
ほんと、この季節、疲れますよね・・
私もです・・・
お互いに、いいお正月を迎えるようにしましょうね!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
