スポンサーサイト


クリニックと禁煙外来

最近、まだ動悸がするので、相談したら、ソラナックスが頓服ででました。

今日は混雑してました~~

おまけに、今日は濃いかたがたが多くて。。。

待合室で、隣のおじ様に、おばちゃんが老後貯金や、持ち家か、子供の結婚式の費用まで、根堀はほり聞きまくりで、うるさい・・・
そんなにいきなり聞くか??!的な・・・

それに、赤ちゃんが泣いてると、どこかにいる女性が、「ウルサイ!!」と絶叫。。。。。

固まるみんな。。。。

そうかと思えば(その叫んだ方かもしれませんが)、ずっと泣いてる女性が二人も・・・

年末でみんな駆け込んできてるんだろうな~って思いました。

終わってまた薬局で待たされ、やっと、次の病院へ・・・

バスに乗って、家の近くの禁煙外来がある病院へ・・・・

古い感じの病院だったけど、お薬は最新らしいのを出してもらいました。
12週で完全禁煙するのです。
誓約書も書かされますよ~~

そこで、その病院は循環器科でもあったので、動悸のことを相談・・・
結構ずっときつかったので。。。一日。

そしたら、脈が120で、かなり速いとのことで、心電図とりましょうってなりました。
そこまで以上はないみたいだけど、とりあえず、肺の機能が低下してるか、喘息か、心臓がちょっと悪いのか、それとも以前みたいに、自律神経からきてるのか、それだけじゃわからないって言われました。

2週間後に、肺機能の検査とかをすることになるかもしれません~~

まじで、昨日から、動悸がってゆうか、体の左が痛い。
心臓が痛いのです~

今、ソラナックス飲んでみました~

これで落ち着くといいな。。。

久しぶりに、もらったお薬書いときます。
眠剤がちょっとだけ増えました。

トレドミン15mg
トレドミン25mg
ユーパン0.5
pzc

ハルシオン0.25mg
サイレース1mg
プロアチデン錠25mg
ルジオミール10mg
レボトミン5mg

マグラックス330mg

頓服
ソラナックス0.4mg
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした

私の行っているクリニックも、今日はすごい混雑でした。
やっぱり年末だからですかね~。
従って薬局も混んでいました。
挙動不審の方もいらしてたし…(汗

動悸と胸の痛み、心配です。
ソラナックスが効くといいですね。

カーミさん☆
やっぱりそうですか!!
年末最後の受診のかたばかりでしたね。
私は5時間くらいかかりました~

動悸、気になりますが、多分大丈夫だとおもいます!
ソラナックス飲んで、ずっと寝てたら、ちょっと落ち着きました!

病院大変でしたね。私はpzcとトレドミンは飲んでたことあります。
ハルシオンはジェネリックのアサシオンというのを今飲んでいます。

私の場合は小さな病院なので待ち時間は長くて30分くらいですよ。

濃い人達と5時間は、具合わるくなりそうですよね、お疲れ様です。

ソラナックスで落ち着いて、心臓も肺も何でもなければいいですね。
私は煙草の吸い過ぎで、たまに胸が痛くなります。
先日、就職のための健康診断で胸のレントゲンと心電図をとりましたが、異常はないけれど、杯が煙草のせいで城っぽくなっていました。先生からは、「煙草がやめられればいいんだけどね。でも、鬱病でストレスが貯まっているから、無理かな・・・?」と言われました。
本当、最近煙草の吸いすぎです。
いけないとわかっているのですが、なかなか・・・。

融さん☆
いやー、時間かかりました。。。
全部で6時間くらいかかりました。。。
がっくり。。。
ハルは飲んでる人多いですよね。
小さい病院なんですが、すごい人気で、予約とかもできないので、すごい混んでるのです。。。
みんな4時間くらいは待ちます。。。


tekotanさん☆
そうですね!
そうなるとは思ってるのですが、ちょっと今日両親に報告したら、すごい心配されました。
脈が、120ってすごいみたいです。。。

肺は白いだろうな~・・・
私も。。。

禁煙外来、どうか報告しますね!
来年になりますが。。

こんにちは。今グーグルでしんどいって検索したらここに来ました。
僕も自律神経失調症です。
一日中ボーっとしてます。

12月って病院が混むんでしょうか??
自分も先日、皮膚科へいったんですが
かなり待たされました。。
薬局でもまたされて・・  疲れました。

にゃんたるさん、禁煙外来に行ったんですね!
自分も禁煙しようかなー と思ってて・・
思ってるだけでなかなか実行出来ないから
禁煙外来に行ってみようか と考えてたんです。
その後の経過報告待ってます!

能さん☆
はじめまして!
しんどいででましたか~
ありがとうございます!
自律神経はきついですよね~・・・
私も最近はまた症状がよくなくて、寝てばかりです。
また遊びにきてくださいね。


ころれれさん☆
そうみたいですよ~
どこも沢山みたいです。

禁煙外来、彼もいってるのです、
一緒に禁煙です!
12週かかるらしいので、長い目で報告待っててくださいね~
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
