fc2ブログ

昨日は

昨日は、マイミクさんとお会いしました~~
文章のみで仲良くなった人とは何人目かな??

実際お会いすると、かなりいい人で、かなり楽しかったです!
超お話も弾んで、とっても楽しかったです。

やっぱり鬱のこともわかってるから、すごい話安かったです。
お互い鬱同士、って事はほんとおおきいな。と思いました。

ちょっと元気ももらえました!!
スポンサーサイト



theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

ええ出会いやったね~
きっと向こうも元気もらえたと思ってはると思うよ!

融さん☆
そうですよね!!
お互いハイタッチして帰りました!!
またいつか会えたらいいな~・・

こんにちは

こんにちは。久しぶりすぎて覚えてないとおもいますが、カーミという者です。いつも拝見はしていたんですが、コメントは残さずかえっていました(汗

いい方と出会えたようで本当によかったですね。
私も最近は人との交流を大切に思うようになってきました。
この出会いを大切に、また会えるといいですね。

こういう繋がりは大切ですね。

お互いに抱えるものが近いと、何も会話しなくても通じ合うものがあるものです。

残念ながら、ボクのそばにはそのような人がいないので、心の交流を得られないですが、やっぱりネットでこうして通じているだけでも救われます。

カーミさん☆
カーミさん!!!!
おひさしぶりですね!!
たまに私も覗いていました!!
お元気なのですね。。。
よかった・・・

ほんとにそうですね!
つながりが現実のものになると、うれしいものです。
また会いたいな、と思ってます!



wow-springさん☆
ほんとにそうですね!!
そうなんです、ほんとに近い友達よりも実はいろいろ話せたりして。。
wow-springさんの近くにはいらっしゃらないのですね。
私も、実は今回は静岡の方でした。
近くには一人、リア友になったこがいます。

でも、ネットでこうやって沢山の人とつながってるってゆうのは、うれしいですよね!
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク