スポンサーサイト


なんだか。。。

ちょっと最近体調が思わしくないってゆうか・・・

覇気がないってゆうか・・・

やる気がないってゆうか・・・

元気がないのです。

でもしょうがないですね。

気分もあがらないな・・・

なんだか仕事もアンケートと一緒に健康食品売れたら売らないといけなくなりそうです。

売れねえっつうの!


はぁ。。。。

でも出来たら売れたら良いって感じにも思えたので、いいか。

気にしないようにしよう・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。
何だかボクも少し同じような感じです。
気持ちが塞ぎがちで、張りがなく、うつむきがちです。
体調も何となく悪くて、
部屋にいる時には、ゴロゴロ横になっています。

こういう時はもうどうしようもない感じで、参りますね。
また復調してくるのをじっと待つしかないんですか。
お互いに、何とか乗り切りましょう。

頑張り過ぎないように気をつけて。
沈んだ後は浮かびますよ。自然と。
無理せんようにね。

wow-springさん☆
そうなのですよね・・・
なんだか体が鉛のように重くて。。。
更新もきついです。。。
ほんとどうしたもんでしょうね。。。
なんとか乗り切りましょう!!
もうすぐ年末だし!!


融さん☆
ありがとう・・・
あがるかな??
なんとかそうなってくれるように、祈ってます~~

誰でも調子が上がらないときがありますよ!
でもずっとそれが続くわけじゃないから、
気にしない気にしない!!

働けることって嬉しいしありがたいことだけど、
慣れてくれば文句もでます。
そんな時はここでドンドン吐き出しちゃってください!

ころれれさん☆
ありがとうございます~~
でもこの状態が1ヶ月近く続いてて・・
ちょっと病院に相談かな~って思ってます。
先生も、無理そうだったらおいで、って言ってくださったので・・・


仕事、ほんと、ひとが少なくなって、寂しくて、みんなきつがってます。
年内もつかな・・・

状況が変わったんですよね?それは誰でもきついと感じると思いますよ。商品を電話で売らないといけないのは、きついですよね。あまり無理しないで、ゆっくり進んでいきましょうね。

かなさん☆
ありがとうございます・・・
商品売れるとは思えないのですが、ゆっくりとりあえず、今のペースで頑張りたいと思います!!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
