スポンサーサイト


どうにも

どうにもこうにも体と頭が鉛のように重くて辛い…

これを書くのもやっと

最近彼がずっと飲みにも行かずに帰って来てくれてるのに、こんなになったら申し訳なくて(*_*)

今日まで仕事出来ました

でも帰って来てからダウン

起きても寝ても辛い

どうにかならないかな
お医者さんにはしばらく様子見して、無理そうだったらおいでって言われてます

ああ、どうにかしてくれ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

疲れの出る頃かもね…
どうどうとゆっくり休んでくださいね。

融さん☆
ありがとうございます~~
今日は不眠で困ってます・・・
寝れるのだけが救いだったのになぁ。。。

早目に医者に行ってはどうですか?
薬で治るかも知れませんよ。

私も昨日、抗鬱剤を追加したせいか、嫌な気分ややる気のなさがなくなってきました。

とても辛そうですね。
それなのに仕事に行っていて、偉いです。
でも大丈夫ですか?
鬱の一時的なものだといいですね。
仕事が終わったら、たっぷり休んでください。
彼氏さんと接する機会があまりないのは寂しいでしょうけれど、今はまずは自分を大切にした方がいいと思いますよ。

こんにちは。
ボクも同じような具合で、心も体も重く、動かないです。
こんな時は、どう足掻いてもどうにもならなくて、
気持ちの持って行きようがなくて辛いですね。
この寒い季節も手伝っているでしょうから、しばらくは仕方ないのでしょうか。

hyanさん☆
そうなんですね~~
お薬、もしかしたら早めに行くかもしれません・・・
今日はちょっと元気かもしれないので、ちょっと様子を見ようかと・・・
hyanさんが元気になられたのは、凄い良かったです!



tekotanさん☆
一時的なものだといいのですが~・・・
仕事たぶん1週間くらいは休みがあると思いますので、その間はゆっくりしますね!
ありがとうございます!
お仕事はなんとかいけてましたから、多分大丈夫だとおもいます~~



wow-springさん☆
ほんとそうですね。。。
どう足掻いても無理ですね・・・
しばらく様子をみて、無理そうだったら、お薬の力に頼ろうかとおもってます。
wow-springさんも、無理されないでくださいね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
