スポンサーサイト


どうなるのか・・・

今日、仕事場で、部長が個人面談だったんですね。
今月の契約更新はおわったはずなのに、どうしたのかな~って思ってたんですが・・・

なんと、今日のオーナー会議で、オーナーから、私が働いてる夜の部の仕事をすっぱりやめるように言われたらしいです・・・

社長と部長はどうにかしたいみたいですが、どうにもならないらしく・・・

で、みんなは今月で終わりってことになるみたいなんですが、私含めた5人は、手放したくないから、ちょっとどうにか考える、って感じでいわれたんですね・・・

でも、どうなることか??

明日また詳しい話を聞けるらしいですが・・・

どうなるのかな・・・

せっかく続きそうな仕事に出会えたのになぁ・・・

また仕事探さないといけないのかしら。。。

がっくり・・・
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

お仕事どうなるんでしょうかね?
今の仕事がにゃんたろうさんに合っているなら、続けたいですよね。
でも昨今の派遣社員の境遇は厳しそうですね。
私もヤフーニュースなどでも見ますが、自動車業界では派遣社員を対象に1000人規模の解雇などやってますよね。
日本IBMでも正社員を対象に、これまた1000人規模のリストラをするそうですよ。

私も人材派遣業者3社に登録してますが、連絡は全く来ません。

ですから相変わらず、インターネットの障害者枠での応募が多いです。

幸いにも先週と今週で3社面接に行けたので、一応満足しています。

あまり明るい話を出来なくてすみません。

以前にも提案しましたが、にゃんたろうさんも障害者枠で応募してはいかがですか?私と違いまだ30代前半なのですから、きっと仕事があると思いますよ。

hyanさん☆
そうなんですよね~~
今日たぶんお話があると思うんですが・・・
ほんと、契約やバイトは境遇がよくないですね。
自動車業界、私もニュースでみました・・・

面接、良かったですね!
きっといい結果でますよ!!
障害者枠、私も探してみます!!
今の職場がどうなるかしだいですが・・・

できれば、今の職場がいいな・・

こんばんは。
世の中、ホント不況は酷い具合です。
もう何だかお先真っ暗な気もして来ます。
こればっかりは、個人的な努力だけではどうにもならないものなので、みんなそれぞれに厳しいのでしょうね。

にゃんたろうさんのお仕事も、どうにか、いい方向に向かうといいですね。

wow-springさん☆
こんばんわ~~!
ほんと、不況ですよね・・・
今の職場のおばさまがたも、そういってます・・・
ほんと厳しいですね・・
ほんと、どうなることやら・・・

いい目が出ますように(祈)

派遣は大変ですね。
会社に振り回されて。
でも今の会社で夜の仕事がなくても、昼間に仕事ができるといいですね。
でもにゃんたろうさんは、睡眠障害があるから、昼間は大変でしょうか。
にゃんたろうさんに合う仕事があるといいですね。

お仕事、どうなっちゃうんでしょ??
やっぱり不況の影響なんでしょうか?

せっかく自分に合った仕事と思える仕事に出会えたのにのにね・・・
なんとか良い方向に進むことを願ってます。

融さん☆
ほんとにそう~~
どうなることやら~~


tekotanさん☆
一応、パートなんですが・・
パートもほんと、あおりを受けますよね。
昼間にまわるってわけには行かないみたいです・・・
ほんと、私に合う仕事があるといいな・・・
昼間はあんまり・・・って感じです・・・


ころれれさん☆
ほんと、どうなるんでしょ??
なんか先がみえないのは辛いです~~
次を探すのか、探さないでいいのか・・・
ありがとうね~
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
