スポンサーサイト


猫まみれ

今日は猫御殿に遊びに行ってきました。

前の同僚と。

一人はまだ働いてて、一人は最近退職しました。

でも私はやめてもう何年もたつのです。

やっぱり会社の話になると、ついていけず、ちょっと距離を感じてしまいました。

私はなかなか遊びにもいけないし(いろいろ諸事情により・・・)、たまに誘ってもらったのに・・・

もっと楽しくできなかったのかな・・・

なんだかちょっと悲しくなりました。

もっと私が楽しい人間だったらいいのに・・・



ああ、やっぱり友達も少なくて、ほんとに私はつまらない人間だなぁ。。。。

もっといい人間だったらよかったのに。。。
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

友達少ない=つまらない人間じゃないよね!
元気に働いてる友達と会うと、なんだか自分がちっぽけに思えたり遅れを取ってる気がするのよく分かります。
でもにゃんたろうさんにはにゃんたろうさんの固有の輝きがあって、誰と比べても恥ずかしくないよ!
自分に言い聞かせてることでもあります。

融さん☆
ありがとう・・・
なんだか、最近調子が良くないのもあるのか、ちょっと気分が落ち込みました。。。
私のよさ、どこだろう・・・
どこにでもいるような子だし・・・
でも、私のいいところもあるはずですよね。
ありがとう。。。
どちらかとゆうと、以前はそう思えていたほうだと思うんだけど、なんだか今日は・・・
やっぱり元気で輝いてる人みると、自分が情けなくなりますね

にゃんたろうさん、いつもコメントを見るといい人だと思います。
あまり自分を卑下しないでくださいね。
私は今月の初め、親友から絶交をメールで言い渡されました(あまりショックでブログに書いていませんが)。
私の方が人を苦しめたり、嫌な人間だと思います。

にゃんたろうさんは、いつも私を応援してくれています。そんな人が悪い人である訳がありません。
友人と楽しく過ごせなかったのは、話題に着いていけなかったからだけで、自分の人間性まで否定することはないと思います。
私もこの1年、妻以外の人とは殆ど接していません。ですが自分の人間性を否定しません。
今のにゃんたろうさんは、少し疲れているのかも知れませんね。
気分転換して、英気を養いましょう。

tekotanさん☆
そんなことないですよ!!
tekotanさんは優しい人だと思います!!
その人は、きっと合わない人だったですよ・・
私も病気になって、沢山友達を失いました・・・
一緒ですね。



hyanさん☆
ありがとうございます・・・
ほんと、そうだといいのですが・・・
話題って大事ですよね・・・
私、話題が少ない人なのです。
でも、あんまり落ち込まずに行こうと思います。
ありがとうございます!!

はじめまして

はじめまして じゅりと言います

私はうつの酷い頃 自分に自信が持てなくて
友人の中にいても 何か疎外感のようなものを感じていました

みんなが眩しく見えちゃうんだよね
ちゃんと働いてたり 
子育てしてたりがんばってる姿を見て 
それを自分と比べて 自分を卑下してしまう
そんな繰り返しでした

今は病状がだいぶ落ち着いてきたので
積極的に友人と遊びに行けるようにもなったし
他人と比べることもなくなってきました

時間が解決してくれたかな?

にゃんたろうさんも その内 みんなから眩しいと思われる存在になれますよ!!
絶対にね!!

とにかく人と自分を比べてはダメです
隣の芝は青く見えるものですから…

自分は自分!!!だという気持ちを持ってください
応援していますよ☆
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
