スポンサーサイト


やる気が・・・

昨日はwii Fit出来たのですが、今日は仕事から帰ってきたら、やる気が全くなくって・・・

寝たり、ぼーっとしたり・・・

最近そんな日が多いです・・

先生には相談してないのですよね~~

元気なときも沢山あるから・・

そんなもんですよね。きっと・・・

これも波なのかな??
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
多かれ少なかれ、そんな波があります。
ボクも週末は、ほとんど横になったり、寝たり、もうグダグダしていますた。やる気ゼロです。
でも、もがいても仕方ないので、身を任せています。

こんばんはー
元気な時もそうでない時もありますよ!

自分も元気に生活してますが、
毎日元気いっぱいって訳じゃないし・・
多かれ少なかれみんな波はあると思いますよ。

あまり気にせずにすごせるといいですね!

ぅん。波だと想ぅょ・・・・・・

ただでさぇ健常者の方でもセンチになりゃすぃ時期だもん・・・・・・

ぅちらにはもっと打撃がすごぃヲ・・・・・


この時期にゅうぃんされる方、多ぃから・・・・・・


元気な時がぁるならENぢゃなぃかなぁ???????


毎日「元気!!!!!!」

なNてむりだょ・・・・・・

ぼ~っっとしたり

ゃる気起こらなぃ日がぁって当然だヲ

(^-⌒☆)

だぃぢょぅB!!!!!

にゃNたNだけぢゃなひヲ・・・・・

ゅんも①日ちゅぅねてたり
最近倒れることも増ぇてるし・・・・・

それでも

元気な日は元気だし・・・・・

だぃぢょぅBだヲ(^-⌒☆)

wow-springさん☆
そうですよね・・・
やっぱりwow-springさんもそうですか・・
波はしょうがないものですよね~・・
やる気がでるようになったらいいのになぁ。。って贅沢ですね。
元気な日があるのをいいと思わないといけませんね。



ころれれさん☆
そうなんだよね~
でもみんな普通の人も毎日元気ってわけじゃないし、贅沢な悩みかもね。
元気なときを楽しまないとね。


Stella☆ちゃん☆
ありがとう!!
そうだよね、普通の人でもそうなんだよね。
波はほんとになくなるといいけど、しょうがないと思わないといけないね。
ゆんちゃんは大丈夫??
無理しないでね!!

やっぱり波があるのかもしれませんね。
仕事がある時は辛いですね。
仕事でお疲れでもあるのかもしれませんね。
私も作業所から帰って来ると、ゴロゴロしています。
炊事をやるくらいで、後は夫に任せてしまいます(夫にはとても申し訳ないけれど)。

やはり気分の波はあるものですよ。
私も最近堕ちていました。
仕事がある日は辛いけど、休みの日はのんびりして下さい。
また気分が上向いてくると思いますよ。
焦らずノンビリいきましょう。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
