スポンサーサイト


明日お休み~

今週は水、金、日が休みなので、明日はお休みです~

ゆっくりやっていこうと思っていまーす。


明日は沢山掃除するぞ!!


週末は温泉です。

それを楽しみにがんばります!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

comment

管理者にだけ表示を許可する

今後、調子が悪くなることがあれば、障害者枠での仕事を探してみてはいかがですか?

先日面接した会社は、障害者にとても気を遣ってくれる会社だと感じました。

でも採用にならないと駄目ですけれど・・・。

hyanさん☆
そうですね、障害者枠、hyanさんがブログに書かれるまでしりませんでした。
それもいいな、と思いました!
ネットでも探せるんですよね。

面接受けられたところ、採用になりますように!!
祈ってます!

私もぜひ参考にさせていただきます!

温泉いいですね~
ボクものんびり、お湯につかりたい。

でも、部屋の掃除とかいっぱいやることがあります。

大切な休みを有意義に過ごせたらいいですね。

wow-springさん☆
温泉、大好きなんです、
それのために生きてるって言っていいかも・・汗
週末は有意義に過ごします~~!

でも掃除とか私もしないと・・・汗

その後、調子はどうですか?
無理をしないようにといっても難しいと思いますが
出来るだけゆっくりマイペースを心がけて下さい。

それと、おそくなりましたが
お誕生日おめでとうございます!!

ころれれさん☆
なかなか調子はいいようです!
今日胃が超痛かったですが・・・
大丈夫!

ありがとうございます~~!
嬉しいです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
