スポンサーサイト


ご心配をおかけしました

体調、なんとか元気になりました!

やっぱりちょっと無理してたみたいで・・・

お金は稼ぎたいけど、まだ無理は出来ないみたいですね・・

今日行ったら、明日は休みです。

でも、今日から彼のお店が改装オープンするので、一緒の時間が減ります・・・
ちょっと寂しいな・・・

でも、しょうがないですね。

今日、彼の店の女将が誕生日祝いを店でしてくれるらしいので、仕事が終わったら行ってきます!

楽しみです!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

モノごとの初めはどうしても負担が大きくなるからマイペースでね~

融さん☆
ありがとう~!
そうだよね!
マイペースでいきまーす!

こんばんは。
このジレンマは誰しも味わうものですね。
お金は必要だけれど、無理は出来ない。
もう毎日、それとこれとの闘いです。ボクも同じです。
毎朝、しんどくて、もういいや~となりたいけれど、何とか踏ん張って仕事に行かないと、お金をもらえない。お金がないと生活が出来ない。
そんな繰り返しですね。悲しいかな。
でも、あまり無理をしないで、ボチボチやりましょう。

なかなか粋な女将ですね!楽しんできてくださいね。

仕事は焦らずゆっくりやっていきましょう。

体調が回復してきてよかったですけれど、やはり仕事での無理が原因なのでしょうね。

私も昨日は面接に行って緊張したせいか、夕方から下痢をしました。きっと過敏性腸症候群のせいです。

お金がなくては生活出来ないし、かといって仕事で無理をすると精神的にキツクなるし、
この病気には困らされますね。

あまり無理はしないで下さいね。

wow-springさん☆
そうですね。。。
ほんとにジレンマです・・・
毎日苦しくなりますが。。。
なんとか今のところ、がんばれてます。。。
しばらくはこのペースで行こうと思ってます。
無理せずがんばりまーす!
ありがとうございます!



かなさん☆
そうなんですよ~~
楽しんできました。
でもお誕生日祝いは後日になりました。。
でも楽しかった~~


hyanさん☆
やっぱり無理は出来ませんね。。。
一気に体にきます・・・
お金と体の両方いいことがあればいいのに。。
そんなお仕事ないですよね。
困りますね。。。

お互い無理はしないでおきましょうね!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
