スポンサーサイト


落ちちゃった・・・

昨日はなんとかいけたんだけど、今日はとうとう休んでしまいました。。。
昨日から、調子が悪くて。。。

今日は体が動かず、下痢もひどくて、気持ちも落ちてます。。。

やっぱり久しぶりの仕事が響いてるのかなぁ・・・

明日は復活できるように、がんばります!
スポンサーサイト

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

大丈夫ですか?体調の悪い時は、気持ちも沈むのはしょうがないですよ。復活した時に誠意をみせればいいんですから。

明日は会社に行けるようにゆっくり休んでね。

無理はあかんよ。
完璧を目指さずにね。
って先日俺がカウンセリングで言われたまんまやねんけど。

ぁりのママでENぢゃナィのかな?????

ムリするコtナィヲ・・・・・・

調子悪ぃNだったラソレを受け入れルしか
ナィヲ???????


休んで正解ダッタね・・・・・・



ムリしナィで・・・・・・


ボクもここ数週間は、同じように、下痢や吐き気などが続き、体調不良が不安の元になっています。
これは、ツライです。
ボクも仕方ない時には休んでしまいます。
あまり無理はしないようにして下さいね。

かなさん☆
すみません、ご心配をかけて・・・
なんだか週に5日仕事入れてたから、プレッシャーになったのかなぁ・・。
なんとか今日は元気に仕事してきますた~~
来週も、なんとかがんばります!



融さん☆
そうだね!
完璧は目指さずに・・・
カウンセリングの先生さすがいいこと言いますね!

がんばります!




Stella☆ちゃん☆
そうだね、、
ありがとう!!
ありのまま・・・・

受け入れるように、がんばる!!



wow-springさん☆
ありがとうございます・・・
お互い辛いですね。。。
wow-springさんはほんとに辛そうで、私なんかへでもない気がしてきます・・・
お互い、無理はしないようにしましょうね。

遅くなりましたが、33歳の誕生日おめでとうございました。

調子が悪いのですね。
下痢までしているのでは、鬱状態だけでなく、風邪をひいたりしていませんか?
お大事にしてくださいね。

tekotanさん☆
ありがとうございます!!
嬉しいです!

調子なんとかよくなりました!
やっぱり週に4回までが限度みたいです・・・
tekotanさんも、体調管理には気をつけてくださいね。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
