スポンサーサイト


33回目の誕生日

昨日は夜中に帰ってきたパパ。
沢山謝って、沢山おめでとうをいってくれました!

さらに、今日は沢山ケーキ買って来てくれて、焼き鳥まで連れて行ってくれました!

幸せでした~~

ケーキ3つも食べちゃったよ~~

ケーキ

かわいいでしょ??

とっても幸せな誕生日になりました。

昨日心配してくれた皆さん、ごめんなさい。
いい誕生日になりました。

明日からもがんばるぞ~!!

でも食べ過ぎて、あしたwii Fitに乗るのが怖いです・・
スポンサーサイト

theme : Happyになるために
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。
いい誕生日を迎えられてよかったですね。
祝ってもらえることはありっがたいことです。

ボクなんか、最近は自分の誕生日を祝うこともないので、忘れていることもあります~

お久しぶりです。

よかったですね、良い誕生日を迎えられて。
彼氏に甘えられる時は、思う存分甘えて下さい。

私も面接が増えてきて(多少ですが)、何だか就職も間近な気がしてます。かなり気が早過ぎますが・・・。

食べ過ぎた後は運動しましょう。それで帳消しってことで。

ケーキかわいいですね!お父さんやるな。(笑)

wow-springさん☆
ありがとうございます~~!
誕生日、祝ってもらえると、とてもうれしいですよね!
ほんと、嬉しかったです・・・!
自分の誕生日、ぜひ祝ってあげてくださいね!


hyanさん☆
お久しぶりです~~!
お元気だったんですね!よかった~~

面接、増えてきてよかったです~~!
きっと、受かりますよ!

運動、がんばらないと、いけませんね!
wiiがんばります!


かなさん☆
ケーキ、超かわいいですよね!
パパちゃん、やります!

すごい可愛い!
それにロウソクが!
わたしもケーキ食べたくなっちゃいましたが
退院一週間にして太ったしまったので
自分の誕生日までにケーキを食べられるくらいに
ダイエットを始める予定です。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
