

あれ~~

昨日更新したつもりだったのに。。。
されてませんでした・・・

あまりにもエロサイトからのスパムが多いので、コメントは画像認証制にさせていただきました・・・
すみませんが、ご協力お願いします!

彼に、ちょっと早い誕生日プレゼントにwiiとwii fitを買ってもらいました!!
相当うれしい!!

彼が店が改装中でデスクワークなので、早く帰ってきています。
帰ったら彼がいるのが相当嬉しいです。
二人でご飯食べて、wiiしてます。

昨日は一人でトレーニングしすぎて、今日は筋肉痛・・・・

今から仕事行ってきます!

今週はこれで終わり!
頑張ってきますね!

theme : 病気と付き合いながらの生活
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

よい感じですね!
ふむ、よい感じだ!

融さん☆
ありがとう~~!
今日も頑張ってるよ~

仕事も続いているみたいだし、だんだん良くなってきているみたいですね。

彼との時間は楽しく過ごしてね。

かなさん☆
そうなんですよ~
仕事も順調??です!
彼との時間、2週間しかないから、楽しみます!
毎日嬉しいです!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

にゃんたろう

Author:にゃんたろう
猫3匹とくらしてます。
三十路になってしまいました・・・。
猫狂いです。こちらでは、元気な時に、猫ブログやっています。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
